“花粉とマスク荒れ”に悩む人に…。1本4役の「d プログラム」のアレルバリア下地が手放せなくなりそうな予感


花粉が飛ぶ時期って、目がかゆくなったり、鼻水やくしゃみが止まらなくなったりして本当にツライですよね…。



そんな花粉症にお悩みの方は、そろそろ花粉対策を始めてもいいかもしれません!



そこで今回は、1月21日(木)に資生堂から登場したアレルバリア下地をご紹介します。



こんな下地が欲しかった…!





こちらが資生堂から登場したd プログラムの「アレルバリア エッセンス BB N 30ml(税込2860円)」



花粉・ほこりなどの微粒子汚れ、紫外線ダメージ、乾燥からデリケートな肌を守り、BB効果で肌トラブルを自然にカバーする、1本4役の敏感肌用の日中用美容液・化粧下地なんです!



赤ちゃんの肌にも使えるほど低刺激なので、花粉症対策にはもちろん、敏感肌の方も使用可。



マスク荒れに悩む方にもぜひ使って欲しいアイテムです。



これ1本でファンデいらず!





こちらの商品は、敏感肌特有の“赤み”にお悩みの方におすすめ。



肌悩みをカバーしてくれるBB効果があるため、毛穴・くすみをしっかりとカバーし、厚塗り感のない軽い仕上がりにしてくれます。



「肌荒れがひどいからメイクで隠したいけど、メイクをしたらさらに悪化しちゃう…」そんなお悩みを吹き飛ばす、救世主のような化粧下地ですよ。





テクスチャーは、水のようにサラっとしていて、伸びが良いのが特徴。



肌を整えて保護するグルタチオン酸と、肌を保湿するスーパーヒアルロン酸が、しっかりと保湿し、長時間塗りたての肌をキープしてくれます。



乾燥や化粧崩れが気になる今の時期には嬉しいですね!





カラーは、明るい仕上がりの「ライト(上)」と健康的な仕上がりの「ミディアム(下)」の2種類。



SPF50+ PA+++なので、紫外線対策もバッチリできちゃいます。



肌にできるだけ負担をかけたくない人は、これ1本でベースメイクを終わらせちゃうのが良さそう。



最高の相棒になるかも?





今回ご紹介した、d プログラムのアレルバリア下地はいかがでしたか?



花粉が気になる、これから春にかけてのシーズンに重宝しそうですね。



1本で、花粉症対策・日焼け止め・美容液・BB効果がある超優れものなので、ぜひGETしてみて。





カテゴリ