A型男性が付き合ったら恋人にしてほしいこと

A型男性が付き合ったら恋人にしてほしいこと

男性にはそれぞれ、「恋人ができたら、こんなことをしてほしい」という願望を持っています。


でも、なかなか自分からは言い出せないよう。


あなたの気になる男性は、一体どんなことを望んでいるのでしょうか。


今回は、A型の男性が付き合ったら恋人にしてほしいことをご紹介いたします。



子供のように甘えさせてほしい


A型の男性は、職場や学校では真面目なエリートタイプですが、恋人の前ではとたんに甘えん坊に変身するところがあります。


一見大人しそうでデキる彼ですが、恋人の前では子供のように甘えたいのです。


受け入れてあげれば、きっと彼はメロメロになるはず。


母性本能を上手に活かすことで、彼は「この子で良かった」と心から思えるでしょう。


家庭的な面を見せて欲しい


A型の男性は、意外と家庭的で料理に関心を持っているところがあります。


そのため、彼は恋人には何でもいいのでご飯をつくってもらいたいと思っているでしょう。


彼は「おいしさ」よりも、「一生懸命つくってくれた」ことを重要視します。


うまくできたら「すごい!」、失敗したら「かわいい!」と、どう転んでも喜んでくれるはずですよ。


ねぎらいの一言を求めている


A型男性が恋人に求めることは?


A型の男性は、自分の強さと弱さをよく理解しているところがあります。


彼は「好きな人の前でカッコつけたい」という思いも持っています。


一方で、「母親のような存在に癒やされたい」という思いも持っているので、彼のそんな気持ちを見抜いて、配慮ある言葉をかけてあげると喜ぶはず。


彼が求めているのは、日頃頑張る自分へのねぎらいです。「お疲れ様」や「がんばってるね」といった言葉を優しくかけてみてください。


きっと彼の心を癒やして、心をつかむことができるでしょう。


清楚さと可愛らしさに触れたい


A型の男性は、好きな人に、清楚さや可愛らしさを求めているところがあります。


恋人のかわいらしい仕草や振る舞いを見たい、という秘めた願望を持っているのです。


彼がいったんハマりさえすれば、あとは女性が押すだけ。とにかく可愛さやセンスの良さを大切にすると、彼の愛情も増すでしょう。


とくに彼が癒やされるシーンは、女性から話を聞いてもらえていると感じたとき。


「相づち」を打ちながら話を聞いてあげると彼の満足度は最高潮に!


彼の恋のツボをおさえよう


男性が彼女にして欲しいことの多くは、単純明快であることが特徴です。


ほめて欲しい、料理をつくってほしい、ひざ枕してほしい……などなどシンプルです。


そこを理解していれば、彼をまるで母親のように手なづけることができるでしょう。


今回ご紹介した内容を参考に、気になる彼と距離を縮めていってくださいね。


(脇田尚揮/占い師・心理テストクリエーター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ