『Seventeen』新専属モデル3人加入 北川景子、広瀬すずら偉大な先輩を目指す

『Seventeen』新専属モデル3人加入 北川景子、広瀬すずら偉大な先輩を目指す

 きょう2月1日発売の女性ファッション誌『Seventeen』3月号(集英社)から、ドラマ、舞台、CMなどでブレーク中の茅島みずき(16)、華やかで上品な雰囲気をもった加藤栞(15)、キュートな笑顔と抜群のスタイルが魅力の相羽星良(14)の3人が新たな専属モデルとして加入する。



【全身ショット】新セブンティーンモデルに決定!美脚を披露する茅島みずきら



 同誌はこれまで榮倉奈々、木村カエラ、北川景子、水原希子、桐谷美玲、武井咲、波瑠、大政絢、滝沢カレン、広瀬アリス、、新川優愛、中条あやみ、広瀬すず、飯豊まりえ、永野芽郁、清原果耶など多数の人気モデルを輩出。偉大なる先輩たちに続くべく、3人が活躍を目指していく。



■新セブンティーンモデル コメント&プロフィール

●茅島みずき(かやしまみずき)

「芸能界に入り、おしゃれを勉強しなきゃ!と初めて手に取ったファッション誌がSeventeen でした。開いた瞬間、キラキラした世界に目がくぎづけに(ハート) とくに、モデルさんひとりひとりのカラーがちゃんと引き立っているところが本当に素敵だなーって。年齢よりも年上に見られたり、高身長がコンプレックスだったけど、STでおしゃれを学んで、今はそれが武器だと思えるようになりました。そんな経験を生かして、みんなが自分の個性を愛せるよう、ポジティブなエネルギーを発信していきたい!」

・生年月日…2004年7月6日

・星座…かに座

・血液型… A 型

・身長…170センチ

・出身地…長崎県

・趣味…音楽鑑賞

・特技…ゴルフ(ベストスコア70)

・活動…NHKよるドラ『ここは今から倫理です。』に出演中。現在の広告契約は「三菱パワー」「ワイモバイル」「資生堂」など多数。今春、森新太郎演出の『Romeo and Ju liet』で初舞台が決定。



●加藤栞(かとうしおり)

「Seventeenは小6から愛読してる雑誌です。母に背中を押してもらい、中1のときに初めてミスSeventeenのオーディションに応募しました。それ以降も受け続けて今回ついに(涙)! 夢みたいです。恋愛ドラマを観たり恋バナをするのが大好きなので、恋愛系の企画にたくさん出たい! そしていつか誌面で、憧れの久間田琳加さんと共演できたらいいな(ハート)誰とでも仲良くなれる明るい性格で誌面を盛り上げていくので、楽しみにしていてください!」

・生年月日…2005年8月10日

・星座…しし座

・血液型…B型

・身長…166センチ

・出身地…兵庫県

・趣味…乗馬、縄跳び

・特技…テニス



●相羽星良(あいばせいら)

「中学生になったら絶対にSeventeenモデルになるという夢を掲げて、毎日の食事管理から運動&マッサージ、早寝早起きなど、1年半ずっとがんばってきました。身長は18センチも伸びたんです。やっと念願がかない、合格を知ったときは涙が止まらなかったです。Seventeenデビューはゴールではなくてスタート。人の笑顔を見ることが大好きなので、読者のかたを笑顔&元気にできるモデルになることが目標です。努力家な性格を生かしてがんばります」

・生年月日…2006年8月19日

・星座…しし座

・血液型…B型

・身長…165センチ

・出身地…東京都

・趣味…料理、写真を撮ること

・特技…長距離走、モノマネ
カテゴリ