快適なマタニティライフに!さっと羽織れる“フーデッドポンチョ”が登場

快適なマタニティライフに!さっと羽織れる“フーデッドポンチョ”が登場


マタニティブランド「コムサ・ブロンドオフ」から、さっと羽織るだけで新鮮なスタイルを楽しめるフーデッドポンチョが登場!2月1日(月)より全国の店舗で発売される。

春に向けて新しい服で気分も新しく!


今回発売のフーデッドポンチョは、まだまだ寒い日もあるなか、春に向けて新しい服で気分を一新したいと考えている妊婦さんが快適に過ごせるようにと作られたアイテム。

生地には軽やかな綿100%のウェザークロスを使用。適度なハリ感があるので、ポンチョのシルエットがきれいに見え、品の良い印象だ。

機能性も抜群


また、妊娠中の大きなお腹の上からはもちろん、中に合わせるインナーが厚めでも袖がごわつかず、ストレスなく着れるのもポイント。裾のラウンドはスナップボタンを留めると、袖口をつくることができる。さらに、前身頃はスナップボタンなので、授乳の際は片手で開け閉めできて簡単だ。

フーデッドポンチョは、<ホワイト><カーキ><ネイビー>の3色展開で、価格は26,400円(税込)。

「コムサ・ブロンドオフ」のポンチョで、産前だけでなく産後も快適に過ごしてみては。
カテゴリ