人気キャラクター“ぐでたま”限定コラボパッケージの「たまご化粧水」が発売

人気キャラクター“ぐでたま”限定コラボパッケージの「たまご化粧水」が発売


化粧品・生活雑貨・食品などの開発や販売を行うアイケイが、サンリオの人気キャラクター「ぐでたま」とコラボレーション!限定コラボパッケージの「たまご化粧水」が、2月1日(月)より一部店舗を除くドン・キホーテ系列店舗で先行発売されたのち、全国のドラッグストアなどにて販売される。

「ぐでたま」と「たまご化粧水」がコラボ


ぐでぐでとやる気のない姿とシュールなつぶやきで人気を集める「ぐでたま」。


今回、たまごの殻の内側から取れる薄膜“卵殻膜エキス(※1)”を配合した「たまご化粧品シリーズ」より、「ぐでたま」との限定コラボパッケージの「たまご化粧水」が登場する。

卵殻膜エキス配合でたまご肌に!



「たまご化粧水」900円(税抜)は、しっとりと角質層まで浸透保湿し、乾燥による小じわを目立たなくする化粧水(※2)。ヒアルロン酸、アミノ酸、コラーゲンといった美容成分を含有する高級美容成分・卵殻膜エキスを配合しており、「つるんっ」「ぷるんっ」としたたまご肌へ導いてくれる。

また、500mlと大容量なので、毎日たっぷり使えるのも嬉しい。

ぐでぐでしい姿がたまらない「ぐでたま」コラボパッケージの「たまご化粧水」を手にとってみて!

※1:加水分解卵殻膜(保湿剤)
※2:効能効果試験済
カテゴリ