トレンド×冬素材は最強の組み合わせ!「バケットハット」を取り入れて上級者コーデの仲間入りしませんか?


ファッションに季節感のある素材を取り入れると、一気にこなれた印象になりますよね。



冬素材のバケットハットはコーデのアクセントになってくれるので、この時期におすすめなんですよ。



早速、さまざまな素材のバケットハットをご紹介していきます。



冬といえば…





@mi___u._.u / Instagram



ポコポコとした見た目がかわいい「コーデュロイ素材」。



暖かみのある素材は、冬コーデをアップデートしてくれそうですよね。



カジュアルなイメージのあるコーデュロイですが、スカートとの相性も抜群です。



甘くなりすぎないスカートコーデに、ぜひ挑戦してみてください。



上品なイメージのレザー





@___ayu95.___ / Instagram



見た目が大人っぽく上品なイメージの「レザー素材」。



「今日は気合いを入れたいな…」という日には、レザーハットを取り入れて、キレイめのコーデにまとめてみて。



ホワイトやベージュなどのカラーをチョイスすると、優しい印象になるんですよ。



クールな雰囲気のブラックは少し挑戦しづらい…という方にぴったり。



もこもこで暖かみのある





@07_suu / Instagram



思わず触れたくなってしまいそうな、もこもこ感がかわいい「ファー素材」。



もこもこしていて暖かいため、おしゃれをしながら防寒対策にもなるんですよ。





@_yannu / Instagram



存在感のあるファー素材のバケットハットには、シンプルなコーデを合わせてみてください。



全体的に落ち着いたトーンでまとめると、こなれ感が出るのでおすすめです。



シンプルなのがいい





@ys___320 / Instagram



シンプルでコーデにも合わせやすい「ウール素材」のハットは、形によって印象が変わるのもポイントの1つ。周りと差をつけたいという方におすすめのアイテムです。





@_a___yma / Instagram



カジュアルなコーデから大人っぽさのあるコーデまで、幅広く組み合わせることができてとっても便利ですよね。



トレンドの素材を取り入れてみて



今回は、冬素材の「コーデュロイ素材・・レザー素材・ファー素材・ウール素材」のバケットハットを紹介しましたがいかがでしたか?



最近見かけることが多い冬素材のバケットハットを、ぜひコーデに取り入れてみてください。



カテゴリ