アイドルグループ・エラバレシ、東名阪ワンマンツアーを完走 【全メンバーコメント掲載】

アイドルグループ・エラバレシ、東名阪ワンマンツアーを完走 【全メンバーコメント掲載】

 “次世代大食い女王”もえのあずきが所属するアイドルグループ・エラバレシが1月31日、東京・Veats Shibuyaで1st東名阪ワンマンツアー『リップスティックミュージカル』のファイナル公演を開催した。



【写真】大食い姿から一変!キュートなアイドル姿を見せたもえあず



 リーダー・朝倉ゆりの「ついにやってきましたツアーファイナル! きょうはみんなで最後まで盛り上がっていこうね~! 眠れない夜にしようね!」という掛け声で幕開けしたファイナル公演は、初アルバム『リップスティックミュージカル』収録の新曲「リバース」、「Baby Why?」などを披露。また、3月6日に結成5周年記念ライブが開催されることも発表された。



■以下、メンバーコメント



朝倉ゆり

「エラバレシにとって初めての東名阪ツアー。不安な部分も正直ありましたが、たくさんの方に支えられてメンバー誰一人欠けることなく無事にファイナルを迎えることができました。

歌やダンスを届けられるってすごく楽しくて幸せだなと思いました。ライブができることは当たり前じゃないので、一つひとつ大切にしていました。名古屋、大阪で応援してくださってる方が『待ってたよ! また来てね!』など温かい言葉をくださったのもとてもうれしかったです。

東京では初日と最終日と2回もライブさせていただけて、このツアーを通して少し成長したエラバレシをお届けできたのではないかなと思います。改めて、エラバレシの楽曲はとても世界観がどれも強いので、見ている人をこれからもワクワクさせ続けて行きたいです。まだまだ私たちのことを知らない人にもライブを見ていただけるように日々精進していきたいと思います」



本木瞳

「初のエラバレシツアー無事全員で完走することができました! 会場に足を運んで頂いたり配信で楽しんでくださりありがとうございます。ライブの度に進化するエラバレシをまた見に来てください」



もえのあずき

「はじめてのツアー本当にありがとうございました。いつも応援してくれはる方一人ひとりの応援がなかったら見られなかった景色やし、ほんまに感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんのアイドルさんがいる中でエラバレシを選んでくれてありがとう。東名阪ツアーということで、もえあずとしては各地でおいしいものも食べられて幸せでした(笑)。エラバレシと過ごしたら、絶対まだまだ楽しいことが待ってると思うから信じてついてきてね」



神崎しほ

「エラバレシ1st東名阪ツアー 会場や配信で観てくださった皆さんありがとうございました! いつも応援して支えてくれる皆さんのおかげでずっとやりたかったツアーを開催することが出来て本当にうれしかったです。

ツアーを通してエラバレシを今まで以上に大好きになったし、ライブを作っていく楽しさを改めて感じることが出来ました。また絶対ツアーをして、もっとたくさんの場所でたくさんの方に観ていただけるように頑張ります! 結成5周年ライブも決まり この勢いでこれからも輝きの未来へ突き進んで行きたいと思います。よろしくお願いいたします!」





西愛花

「リップスティックミュージカルツアー全7公演無事に終わることができました! 1公演でも来てくださった方、配信で応援してくださった方ありがとうございました! まずはツアーを開催させていただけたこと本当にうれしかったです!

ツアーを開催するにあたってたくさんの方々が協力して準備や計画してくださったり、レッスンしてくださったり、毎公演応援してくださる方が楽しみにして来てくれて、ライブを見てくれて本当にたくさんの方に支えられて活動できているんだな幸せ者だなって思います。いつもありがとうございます。みんなのことすごく大切です!

これからもエラバレシと一緒に輝きの未来に向かっていきたいです! そしてもっとたくさんの方にエラバレシを知って頂きたいですっ! このツアーでレベルアップしたエラバレシを見逃さないでくださいねっ! もっと頑張るぞーーーーっ!!!」



真田美璃

「エラバレシ初の東名阪ツアーリップスティックミュージカルツアーがファイナルを迎えました! 不安に感じることもあったけど、家族のようなメンバー、応援してくださる方がいたから無事駆け抜けることができました。

この経験を生かしてグループとしても、個人としても更にパワーアップして大好きなみんなを輝きの未来に連れて行くのでこれからもその過程をそばで見ていてください!」



小熊めう

「エラバレシ初めてのワンマンツアー! 応援してくれているファンの方、スタッフさん方のおかげで7公演全て無事に完走しました! これなかった方も配信でみてくれて、とてもうれしかったです!

ツアーをすること、大阪の凱旋ライブ、初めての名古屋、Tシャツをデザインさせていただけたこと、このツアーを通して夢がたくさんかないました! まだまだ夢がたくさんあるので、これからもみんなといっしょに夢を叶えていきたいです! これからもエラバレシの応援、よろしくお願いします! 本当にありがとうございました!」
カテゴリ