NiGiROから「出汁巻き玉子が主役の太巻き寿司」が2日間限定で登場!

NiGiROから「出汁巻き玉子が主役の太巻き寿司」が2日間限定で登場!


おにぎり専門店「NiGiRO(にぎろう)」東急横浜店・そごう横浜店では、2月2日(火)・3日(水)の2日間限定で、「出汁巻き玉子が主役の太巻き寿司」を販売する。

6種の出汁香る『京風出汁巻き玉子』が主役



今回発売の「出汁巻き玉子が主役の太巻き寿司」は、『京風出汁巻き玉子』をメインに、きゅうり・高野豆腐・しいたけ甘煮・かんぴょう・おぼろで仕上げた一品。『京風出汁巻き玉子』は、6種の出汁をたっぷり使用し、一本一本ていねいに焼き上げた人気メニューだ。


また太巻きには、歯切れがよく香りが豊かな“有明産海苔”を使用。お米は、炊き上がりの白さが特徴で、甘さがあり、飽きのこないさっぱりした食味の“銀河のしずく”が使われている。

ハーフサイズも用意


「出汁巻き玉子が主役の太巻き寿司」の価格は650円(税別)。「出汁巻き玉子が主役の太巻き寿司 ハーフ」350円(税別)も用意されている。

なお、在庫がなくなり次第販売終了となるため、気になる人はお早めに。

おうちで今年の恵方“南南東”を向きながら、「出汁巻き玉子が主役の太巻き寿司」を頬張ってみては。

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします
カテゴリ