島崎遥香、マッチングアプリに興味 高橋みなみの名言にぶっちゃけ「ほんとに響かなくて」

島崎遥香、マッチングアプリに興味 高橋みなみの名言にぶっちゃけ「ほんとに響かなくて」

 女優の島崎遥香が、2日放送の日本テレビ系バラエティー『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜 後7:56)に出演。芸能界のネガティブ代表として、恋愛観や、AKB48在籍時の秘話をぶっちゃける。



【番組カット】手塚とおる、吉住らが出演



 この日の放送では「超ポジティブVSネガティブ大激突SP」として、ポジティブなアンタッチャブル、島田珠代、高橋尚子、武井壮、生見愛瑠と、ネガティブな木下ほうか、さくらまや、島崎、手塚とおる、吉住が、互いに相容れない考えをぶつけ合う。



 恋愛トークになると、弱冠22歳のさくらまやが「恋愛という機能が働いていない」「恋愛って楽しいものなんですか?」と告白。島崎も「彼氏を作るメリットがわからない」と、収入などがわかるマッチングアプリが気になっていることを明かし「自分より稼いでいるほうがいい」など、現実的な恋愛観を語る。



 さらに、AKB在籍時のエピソードとして、ポジティブな歌をまったく理解していなかったとコメント。さらには、グループの初代総監督で、常にポジティブにメンバーを励まし続けていた高橋みなみの名言にも「ほんとに響かなくて」と話す。
カテゴリ