干支で相性占い♡幸せもお腹いっぱい!「食の趣味が合う」カップルTOP5

干支で相性占い♡幸せもお腹いっぱい!「食の趣味が合う」カップルTOP5

「食の趣味が合う」と、自然と仲良くなるなんていうケースも多いもの。


カップルなら、なおのこと仲が深まるはずです!


そこで今回は、持って生まれた性質と未来を暗示する干支で、「食の趣味が合う」仲良しなカップルをランキング形式で占いました。


5位から1位の順での発表です。



5位 辰(たつ)年生まれの男性×申(さる)年生まれの女性


……美食家なふたり


おしゃれで美味しいものに目がない申(さる)年女性の願いを叶えてくれるのが、辰(たつ)年男性。


辰年男性は、文句をつけたくなるようなものは食べない、つまりかなりな美食家なのです。


お金はかかりますが、食の趣味方向は一緒です。


4位 寅(とら)年生まれの男性×戌(いぬ)年生まれの女性


……深みを増す


意見が違っても信頼感は変わらない干支同士。


同じカレーでも、ちょっとのスパイスの違いで延々と話し合えるという相性のふたりです。


食の知識もお互いの好みも深みを増し、一緒に食べるほどに仲良くなるでしょう。


3位 丑(うし)年生まれの男性×巳(へび)年生まれの女性


……思い合って食べられる


巳(へび)年は付き合っている相手に、食の好みを合わせられます。


とはいえ、美味しいモノの方がいい!


食に対する意識が高い丑(うし)年男性の好みに合わせるのは、大歓迎。


彼も、「美味しい!」と一緒に食べてくれる巳年がカワイイのです。


2位 酉(とり)年生まれの男性×丑(うし)年生まれの女性


……食に対するこだわりが強い


実はこだわりが強い干支同士なのが、このカップル。


食に対する探究心も相当です。


美味しいのは当たり前で、さらに身体に良くなければダメというところがぴったり一致している、食の相性抜群のふたりと言えます。


1位 子(ねずみ)年生まれの男性×辰(たつ)年生まれの女性


……食に対する行動相性が良い


このカップルは、ただ食べるだけでなく食べ歩きや料理など、食に対する行動相性が良いふたりです。


「今月はラーメン月間」と目標を立て、スープから作ったりインスタントラーメン制覇をしたりで、仲を深めるでしょう。


食の趣味が合うのもまた、運命!


「食べることが楽しみ!」という人も多いなか、食に対する好みやこだわりも多岐にわたっています。


そのため、いざ一緒に過ごしてみて「食の趣味が合わないな……」と感じるとなかなか気分が上がらない、なんてことも。


食の趣味が合う2人というのもまた、運命に引き寄せられているのかもしれませんよ。


(紅伊珊瑚/占い師)


(愛カツ編集部)



カテゴリ