星座別♡長い付き合いでも!男性が「一緒にいると楽しい女性」TOP5

星座別♡長い付き合いでも!男性が「一緒にいると楽しい女性」TOP5

せっかく同じ時間を過ごすなら、男性に「一緒にいて楽しい!」と思って欲しいですよね。


そして、楽しいと思ってもらえれば恋愛発展へのチャンスも広がるはず。


でも、その「楽しい」も大半の場合は慣れてしまうと「いつもと同じ」でその特別さを感じられなくなってしまうもの。


そこで今回は、女性の12星座別に付き合いが長くなっても「一緒にいると楽しいと感じる女性」TOP5を占ってみました。


5位から1位の順での発表です。



5位 てんびん座(9/23~10/23)


……安心して楽しめる


周りの雰囲気を察して行動するため、男性も一緒にいると「わかってくれて安心だし、楽しい」と思うでしょう。


ただ、常に周囲に気を配りすぎて、逆に「楽しんでいるのかな」と思われがちに。


相手に気をつかわせてしまわないように、ときには自分の意見を優先させて楽しんでくださいね。


4位 おうし座(4/20~5/20)


……好みが合うと楽しい


マイペースなところがあり、自分の感覚を優先させてしまいがちなおうし座さん。


ただ、好みが合うと、これ以上はないほど息がぴったり。


どこに行くにも一緒で会話もはずみ、楽しいと思うでしょう。


付き合うほどに相手に合わせる部分が多くなっていくので、楽しさも増していくはずです。


3位 ふたご座(5/21~6/21)


……会話が弾んで楽しい


話し上手なので会話が弾み、楽しいと思われます。


常に新しい情報を仕入れたり、流行をよく知っていたりするので「なんでそんなこと知ってるの?」とびっくりされるでしょう。


いつも新鮮な驚きを感じるため、長い付き合いになっても「一緒にいてマンネリにならないし、楽しい」と思われるのです。


2位 おひつじ座(3/21~4/19)


……ポジティブ思考で楽しい


アクティブな面が際立っていて、つい男性をリードしがちなおひつじ座さん。


カラッとしていて他の女性への嫉妬なども少なく、一緒にいると気楽だと思われるでしょう。


どんなことも「それ面白そう」「やりなよ」とポジティブに捉えてくれるので、男性はずっと一緒にいても楽しいと感じるはず。


1位 みずがめ座(1/20~2/18)


……退屈知らずで楽しい


好奇心と知識欲が強く、自由気ままなタイプのみずがめ座さん。


付き合いが長くなればなるほど「こんな一面があるんだな」と男性は驚くでしょう。


とくに「しばらく会えなかった間に、そんなことあったの!」とびっくりするような話が出てくるなど、一緒にいると退屈知らずの楽しさがあるのです。


相手への思いやりを忘れないで


楽しさのポイントは人それぞれですが、相手の話に興味を持ってよく聞く、頭ごなしに否定しない……など。


相手を思いやる言動を忘れないで。


また、話題に困らないように、日頃から好奇心のアンテナを広げておくのもおススメですよ。


(マーリン・瑠菜/占い師)


(愛カツ編集部)



カテゴリ