お肌にも環境にも優しいって、なんかいいかも。COCUUからノンケミカルな日焼け止めスプレーが登場です


ナチュラル&オーガニックなプロダクトを展開する「COCUU(コキュウ)」から、ノンケミカルのUVカットスプレーが登場。2月16日(火)より、全国のCOCUU取扱い店で販売がスタートします。



“ノンケミカル”な日焼け止めって…?





「COCUU」は、オーガニック認証成分を配合した商品が特徴のヘアケアブランド。植物のパワーで健やかに、心地よい毛髪に仕上げてくれるプロダクトが登場しています。





そんなCOCUUが今回発売する「コキュウ ノンケミカルUVカットスプレー」(税抜1,300円)は、環境にも優しいノンケミカルな全身用日焼け止めスプレー。オーガニック成分、そして生コラーゲンが配合されており、お肌のうるおいも守ってくれるアイテムなんです。



それでいてSPF50+、PA++++と、強い日差しをしっかりシャットアウトしてくれますよ。



コンパクトなボトルで塗り直しも楽ちん





シンプルなボトルデザインもかわいいこの商品。ふたのいらないロック式ボタンを採用しているので、頭部を回してロックを解除し、気になるところにシュッと吹きかけるだけで簡単に塗ることができます。



ふたをなくしたり、バッグで漏れたりする心配がないのも嬉しいですね。



コンパクトなサイズ感で持ち運びやすく、塗り直しも楽ちんです。



リフレッシュさせてくれる香りも魅力





心を癒してくれるような香りにも注目。オレンジやレモンなどのトップノートから、パチョリといったラストノートに移り変わる香りが、穏やかで前向きな気持ちにさせてくれそうです。



日焼け止めとしてだけでなく、リフレッシュにも最適なんだとか。



自分にも環境にも優しいって、いいかも





自分にも環境にも優しいCOCUUの日焼け止めスプレー。



暖かくなってくるこれからの季節に向けて、一足先にチェックしてみてはいかがでしょう。



「COCUU」公式サイト

https://www.safety-co.jp/brand/cocuu/



カテゴリ