『キラメイジャー』キャスト陣が撮了を報告 レッド・小宮璃央「熱田充瑠に出会えてよかった」

『キラメイジャー』キャスト陣が撮了を報告 レッド・小宮璃央「熱田充瑠に出会えてよかった」

 放送中のスーパー戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー』に出演するキャスト陣が1日、それぞれのSNSを更新。クランクアップを迎えたことを報告した。



【写真】キラメイジャー集合ショットでクランクアップを報告した小宮璃央



 令和初のスーパー戦隊である『キラメイジャー』。人が輝いて生きることを物語のテーマに、“全力で活躍して輝く”ヒーローたち、そのビジュアル、アクション、ロボ戦など、すべてがキラキラした、これまで見たことのないほどゴージャスなスーパー戦隊となっている。



 キラメイレッド/熱田充瑠役の小宮璃央はツイッターで「先日『魔進戦隊キラメイジャー』本編クランクアップ致しました。この1年間充瑠と向き合う毎日が楽しく幸せでした。みんなに、そして熱田充瑠に出会えてよかったです。キラメイジャーが皆様にずっと愛され続けられる作品でありますように… 最終回までよろしくお願いします!」とファンに伝えた。



 キラメイイエロー/射水為朝を演じた木原瑠生もツイッターで「僕たちはこの一年楽しいときも苦しいときも一生懸命ゴールに向かって走ってきました。このような状況で最後までできたこと、きっとキラメイジャーを好きなみんなが起こしてくれた奇跡です。最後の最後まで応援よろしくお願いします」と撮了を報告。キラメイブルー/押切時雨の水石亜飛夢は「皆さんと歩んできたこの一年 青春で、宝物です。始まりがあれば、終わりがあります。でも、このキラメキは一生消えない」と熱くコメントした。



 キラメイピンク/大治小夜を工藤美桜もツイッターで「キラメイジャーとして走ってきた1年間 この状況下の中、最後まで走り切れた事、幸せに思います。この作品に関わる全ての皆様、応援してくださる皆様、キラメイジャーが心から大好きです。ありがとうございました。最後まで応援よろしくお願いします」と思いを告白。キラメイシルバー/クリスタリア宝路を演じた庄司浩平は「魔進戦隊キラメイジャーオールアップしました。6人で駆け抜けた時間、想いを込めた瞬間が少しでも皆さんに届いていれば幸いです。そして、関わって下さった全ての方に感謝!最後まで一緒にキラメコウゼ!!」と呼びかけていた。



 キラメイグリーン/速見瀬奈役の新條由芽はインスタグラムで「途中、緊急事態宣言で撮影が止まったりイベントが中止になったり…」と困難な時期があったことを振り返りながら「皆さまに最後まで届けられると思うとほっとすると同時にうれしく思います。これも1年間支えてくださったスタッフさん、キラメイジャーのメンバー、そして、いつも応援してくださった皆さまのおかげです」とファンや関わっていた全ての人に感謝。「明るくて元気でいつも笑顔だった瀬奈。この1年間、瀬奈の笑顔に私自身何度も助けられました。いつも元気で真っ先に行動して陸上に対してストイックで時には突っ走りすぎて失敗もして周りも元気にする笑顔いっぱいな瀬奈が大好きでした!!! 瀬奈を演じられて、幸せでした これからもみんなの太陽でいてください」と演じたキャラクターへの思いを明かし「そしてキラメイジャーメンバー! 1年間ありがとう! みんなの事が本当に大好きです」とメッセージを送っていた。



 キラメイジャーの公式ツイッターでもクランクアップを報告。「ついに最終章に突入し、フルパワーで戦っていきますので、彼らの勇姿を最後までお見逃しなく!」とした。また、テレビシリーズは残り4話だが、劇場版『騎士竜戦隊リュウソウジャー』と『機界戦隊ゼンカイジャー』と同時公開される『魔進戦隊キラメイジャー THE MOVIE ビー・バップ・ドリーム』が3本立ての『スーパー戦隊MOVIEレンジャー2021』として、20日に公開となる。
カテゴリ