『テラハ』カップル・石倉ノア&島袋聖南が結婚「支え合って頑張っていきます」

『テラハ』カップル・石倉ノア&島袋聖南が結婚「支え合って頑張っていきます」

 Netflixで配信された恋愛リアリティーショー『テラスハウス』内でカップルになった、石倉ノア(24)と島袋聖南(33)が3日、それぞれインスタグラムを更新し、結婚したことを発表した。



【写真】幸せあふれる2ショットで結婚を報告した石倉ノア&島袋聖南



 島袋は「私事で大変恐縮ではございますが、島袋聖南はかねてよりお付き合いをしておりました石倉ノアさんとこの度結婚した事をご報告させて頂きます」と伝えた。「どんな時でも寄り添ってくれる彼の姿に、自然とこの先も彼と一緒にいたいと思う様になりました。まだまだ未熟な私達ですが、支え合って頑張っていきます」と決意を新たにした。



 「いつも応援して下さり本当にありがとうございます。心から感謝しています。感謝の気持ちを忘れずに夫婦共に歩んで行こうと思います。これからも温かく見守って頂けましたら幸いです。今後とも宜しくお願い致します」と呼び掛けた。



 また石倉は「付き合った時から今日まであっという間の約3年間でしたが、どんな時も変わらぬ愛を与えてくれた彼女にとても感謝しています」としみじみ回顧。「悩んだ時は一緒に考えてくれて、一緒に泣いてくれることもあったり、時には未熟な僕を叱ってくれたり、どんな時も支えてくれて寄り添ってくれる聖南と、この先もずっと一緒にいたいと思うようになりました」と心境をつづった。



 「これからも感謝の気持ちを忘れずに、支え合いながら、二人で共に歩んで行きたいと思います。いつも応援してくださる皆さまには、今後とも温かく見守っていただけましたら幸いです」と力強く語った。



 石倉は1996年11月19日生まれ、オーストリア出身。島袋は1987年4月4日生まれ、沖縄県出身。2人は共演をきっかけに交際をスタート。SNSで仲の良い姿を見せてきたほか、2020年9月にはYouTubeにカップルチャンネル「せなのあHOUSE」を開設した。
カテゴリ