春のコーディネートにもぴったり。ウィリアム・モリスの世界をまとう「ネイルシール」で手元を華やかに彩って


クリムト、モネルドゥーテターナー。これまでに計4作が登場した「MEDE19F(メデ・ジュウキュウ)」のネイルシールシリーズから、待望の新作が発表されました。



モダンデザインの先駆者「ウィリアム・モリス」の世界が楽しめるネイルシールの販売は、1月19日(金)よりウェブにてスタートしています。



ウィリアム・モリスの世界ネイルシールで





19世紀イギリスに生まれ、モダンデザインの先駆者として後世に影響を与えたウィリアム・モリス。



今も愛され続けるモリスの図柄にインスパイアされたネイルアートが、ネイリスト大森莉紗(@oioioio)さん描きおろしデザインでお目見えしました。



日常になじみ、ひそやかなうれしさをもたらす、草花や樹木モチーフの落ち着いた華やかさ。



春のコーディネートとの相性もぴったりですよ。



全3種類のデザインがどれも素敵



「MEDE19F モリスの世界をまとうネイルシールの会」は月1セットで税別1,480円。3種類のデザインが用意されています。





こちらのネイルシールはブルーのアネモネやニュアンスカラーの草花に、シルバーの静かな光があしらわれています。大胆な構図によってモダンな美が際立っていますね。





草花のダマスク調柄なら大人っぽいつめ先に。チューリップの花やゴールドの花糸のきらめきが華やかさをプラスします。





カラーネイルの上に、ホワイトの繊細な柄が浮かび上がるデザインもおしゃれですよ。いちごをくわえた鳥が愛らしいアクセントになっています。



アパレルも要チェック



ウィリアム・モリスの世界はネイルシール以外でも楽しむことができますよ。





たとえばこちらは、一枚でも羽織りとしても着られる、前開きのデザインのプリントワンピース(税別6,900円)。取り外せる共布リボン付きで、ブラウジングも楽しめる3WAYのデザインです。





たっぷりとしたマキシ丈に、ストンとしたAラインのシルエット。モリスの柄を引き立たせるため、ウエスト切り替えなどがないシンプルな仕上がりです。





そのほか、プリントパンツやプリントロングTシャツも販売中。気になる人はぜひ詳細をチェックしてみてはいかがでしょう。



MEDE19Fウィリアムモリスの世界へ<ウェブ特集>

https://feli.jp/s/pr210125/1/



カテゴリ