叶姉妹、21年前のファビュラスな豆まき写真公開 「豆が宝石に見える」「21年前も今もお美しい」と反響続々

叶姉妹、21年前のファビュラスな豆まき写真公開 「豆が宝石に見える」「21年前も今もお美しい」と反響続々

 叶姉妹が2日、自身のインスタグラムを更新し、21年前のファビュラスな豆まき写真を公開した。



【写真】こんな神々しい豆まき見たことない!21年前の豆まきショットを公開した叶姉妹



 インスタグラムでは「21年前の豆まきもファビュラス」とし、「叶家の豆まきは、鬼は外…ではなく飼い慣らしておりますよ。(ファビュラスな姉が…)」とコメント。



 アップした写真に触れ、「このお写真は2000年いわゆる21年前の2/3の“ノイズ”映画の試写会で松本零士さんと対談の後縁起よく豆巻きを、とのリクエストにお応えした時のものですよ」と紹介。「たくさんのマスコミの記者の方々の雑誌には“なんと優雅な豆巻き”“宇宙人の豪華な豆巻き”などなどたくさん取り上げていただき、もちろんTVのワイドショーでもとても華やかに取り上げてくださっておりましたよ」としみじみ回顧した。



 これを見たフォロワーたちから「豆が宝石に見える」「21年前もお美しいですが、いまほうがもっとお美しいと感じます」「鬼は飼い慣らしているに爆笑しました」「幸福が訪れそうな豆まき」「ファビュラスです 21年前も今もお美しいです」と大きな反響が寄せられた。
カテゴリ