松本まりか、美尻&生脚を大胆に…「刺激が強すぎる」「お美しい」 写真集重版でアザーカット公開

松本まりか、美尻&生脚を大胆に…「刺激が強すぎる」「お美しい」 写真集重版でアザーカット公開

 女優の松本まりかが2日、自身のインスタグラムを更新。美ボディショットを大量アップし、反響を呼んでいる。



【写真】「刺激が強すぎる」美尻&生脚を大胆に…松本まりか写真集お気に入り&アザーカット



 昨年12月に写真集『MM(エムエム)』(マガジンハウス)を発売した松本は、「重版が決定いたしました」と報告。「本当にいい写真集だから…多くの方に見てもらえるのは本当に嬉しい」と心境を語り、「感謝の気持ちを込めて、今後スペシャルアザーカットも公開していきます そしてお楽しみも準備中です。来週改めてお知らせします」と告知した。



 アップしたのは、Tシャツなど衣服をまとったまま波打ち際に寝ころぶビーチショット。水しぶきを浴びてくしゃっと笑う、自然体が切り取られた1枚となっている。さらに「#2枚目はデータから印刷にした時に写真の色味の違いをみたりします #そこに普段はやりませんがこの写真集には私の赤ペンも入れていきます」と、同カットに松本自身が赤ペンを入れた、制作過程がわかる貴重な写真も公開した。



 ほかにもお気に入りカットやアザーカットを複数枚投稿。ピンクのゆるニットから生脚あらわな姿、リラックスムードたっぷりな“あくび”ショット、美尻がのぞくランジェリーカットなどで、ファンからは「お美しい」「色気が素敵」「セクシー過ぎて刺激が強すぎるー」「構図とシチュエーションが、たまらないです」など悶絶コメントが相次いでいる。
カテゴリ