横浜流星、『はじこい』ゆりゆりを祝福「匡平誕生日おめでとう!」 久々“無敵ピンク”姿

横浜流星、『はじこい』ゆりゆりを祝福「匡平誕生日おめでとう!」 久々“無敵ピンク”姿

 俳優の横浜流星が3日、自身のインスタグラムを更新。2019年1月より放送されたTBS系ドラマ『初めて恋をした日に読む話』で演じた、“ゆりゆり”こと由利匡平の誕生日を祝福した。



【写真】エモすぎる…ピンク髪×桜の“ゆりゆりショット”を公開した横浜流星



 同ドラマは、アラサーの塾講師・順子(深田恭子)を巡り、教え子の“ピンク髪”高校生・匡平(横浜)、従兄弟の東大卒エリート・雅志(永山絢斗)、元同級生のバツイチ教師・山下(中村倫也)のイケメン3人が恋のバトルを繰り広げた。



 横浜は「匡平誕生日おめでとう!」と、ピンク髪で桜の花とともに写る“ゆりゆりショット”をアップ。ハッシュタグで「#とても大切な作品です」と同作への想いを語りつつ、「#2月生まれの方 #誕生日おめでとう #素敵な一年になりますように」とメッセージした。



 この投稿に「いつまでも、ゆりゆりは特別な存在です」「最強にかっこいいです」「ゆりゆりお誕生日おめでとう!」「ずっと大好きです」「ピンク髪まじでだいすき!!!」「原点にして頂点、、、、!!!!」などの声が寄せられている。
カテゴリ