干支占い♡4位の卯(うさぎ)年生まれはセレブと出会う?「男運最強な女性」TOP5

干支占い♡4位の卯(うさぎ)年生まれはセレブと出会う?「男運最強な女性」TOP5

干支占いでは、その人の「運命」を占うことができます。


実は的中率が高く、古来より使われてきた占術法なのです。


そこで今回は、そんな干支占いで「良い恋愛をする男運最強な女性」のTOP5を占いました。


5位から1位の順での発表です。



5位 子(ねずみ)年生まれ


……自分で男運をアップ


子(ねずみ)年生まれが運命的に持っている男運は、中の下くらい。


しかし、優れた観察力と分析力で、男運をぐっと上げています。


さらに、捕まえた男性の世話をアレコレ焼いてイイ男に育て上げ、さらに男運をアップ。


せっかちに行動しすぎて、逃げられることもありそう。


4位 卯(うさぎ)年生まれ


……男運もばっちり、しかし?


愛嬌バツグンで、愛され運命を持つ卯(うさぎ)年生まれ。


男運もばっちりです。


イケメン、セレブなどなど、素晴らしい男性と出会うことでしょう。


ただ、いまいち相手に対する情熱が足りません。


出会ったはいいものの、進展しないケースも多そう。


八方美人はほどほどに。


3位 午(うま)年生まれ


……男運は最多


開けっぴろげな午(うま)年生まれは、どんな男性も受け入れる心の広さがあります。


男運も、アプローチしてくる人数でいえば、最強(最多?)です。


たくさんの男性からモテようが、意に介さないのもイイところ。


ありのままでいるのが、男運アップのポイントです。


2位 丑(うし)年生まれ


……がっつりあるが使わない


運を蓄えて生まれてきた丑(うし)年生まれ。


もちろん、男運もがっつり持っています。


しかも、金運もくっついてくる男運です。


しかし、恋愛に前のめりではない丑年生まれ……。


男運を持ってはいるけれども、使わないので発揮されず、もったいないのです。


1位 辰(たつ)年生まれ


……男運干支最強


内側に光を秘めている、華やかな辰(たつ)年生まれ。


いろいろなタイプの男性にモテる、アイドルのような男運の持ち主です。


広く浅くモテるのに慣れすぎて、ひとりに絞り切れないという副作用が出がちですが、男運の強さで言えば、干支最強と言えるでしょう。


持って生まれた運を活用して!


どの女性にも男運はあるもの。


しかし、持っている男運をうまく発揮できずに恋愛がうまくいかない人も多いのです。


それはつまり、せっかくの運を活用できていないということ。


あなたにも男運は備わっています。


しっかり活用してくださいね。


(紅伊珊瑚/占い師)


(愛カツ編集部)



カテゴリ