手島優、“ウエディンググラビア”初体験「ぜひ見ていただきたいです!」

手島優、“ウエディンググラビア”初体験「ぜひ見ていただきたいです!」

 グラビアアイドル・タレントの手島優(38)が、2月1日発売の『週刊プレイボーイ』7号(集英社)に登場。本人のコメントと誌面にグラビア撮影時のオフショットが到着した。



【別カット】大胆”手ブラ”で満面の笑みを見せる手島優



 今回の『週プレ』は、所属するプラチナムプロダクション20周年記念号。そのラストを飾る撮り下ろしグラビアで、手島は意外にも初となるウエディングドレス姿を披露したほか、身長165・B95・W58・H86センチのレジェンドボディを存分に披露した。



●手島優コメント

なんと今回は初ウエディンググラビア! 満面の笑顔も今までのグラビアでは珍しいカットなのでぜひ見ていただきたいです! この号はプラチナム20周年記念号ということで、私から見たプラチナムは個性豊かな人が多くすごく楽しい会社だと思います! 人情に熱い人が多いところも魅力だなと思います。私もプラチナムのグラビア班のラスボスとしてまだまだ頑張ります! そして支えてくださった皆様にたくさんの笑顔をお届けできるよう頑張りますのでこれからも応援よろしくお願い致します!
カテゴリ