ずっとずっと欲しかったんです。the Virginsの「バニティバッグ」は知る人ぞ知る“憧れバッグ”って知ってた?


みなさん、ふわふわのファーがついたバッグをインスタグラムで目にしたことはありませんか?



こちらは、いつか手に入れたい“憧れバッグ”として、おしゃれさんから人気を集めているアイテムなんです。



そこで今回は、1つは持っておきたいthe Virginsの「vanity bag(バニティバッグ)」をご紹介します!



「the Virgins」って?



@_.moeko_ / Instagram



the Virgins(ザ ヴァージンズ)は、2013年に設立された東京を拠点に活動するレディースウェアブランド。



the Virginsのアイテムを身に付けることで、「自信と幸せを与えたい」という願いが込められているのだそう。



乙女心をくすぐる、ガーリーで個性的なファッションアイテムが、おしゃれさんの間でひそかに人気を集めています。



“ふわふわファー”が目印の「vanity bag」



@yune411 / Instagram



the Virginsの代表的なアイテムが、こちらの「vanity bag(バニティバッグ)」。



ふわふわのファーが施されたデザインが特徴的で、おしゃれ上級者さんの間では、“1つは持っておきたい憧れバッグ”として人気なんです。



価格は素材によって異なりますが、1万3000円前後で購入できます。



コレクションしちゃう人続出



@rinno____30 / Instagram



バニティバッグは、カラーや素材の違った新作が随時登場しているんです。



ファーの色と素材の組み合わせが様々なので、何個もコレクションをするほどの根強いファンも多いのだとか。



四角いフォルムのバニティもかわいい



@___miggonmion / Instagram



ボディが四角い「mini hand feather vanity bag(税抜1万3000円)」は、定番のバニティバッグに比べて、大人っぽい印象を与えてくれるフォルムです。



こちらのアイボリーに加え、落ち着きのあるベージュと、ガーリー好きにはたまらないピンクの3色展開。現在、アイボリーは完売してしまっているので、気になる方は再販を待ってみてくださいね。



ガーリースタイルも大人な雰囲気も、両方楽しみたい方におすすめですよ。



周りの目を引くアクセントに◎



@ayan_grm / Instagram



存在感のあるデザインなので、コーデをワンランクアップさせてくれるのも魅力。



とことん甘めなコーデにするも良し、シンプルなコーデのワンポイントにするも良し。バニティバッグを持つだけでも一気におしゃれ度が増しますよ◎



「そのバッグかわいい」はいただき!



@girly____h / Instagram



今回ご紹介したthe Virginsの「バニティバッグ」はいかがでしたか?



ぜひチェックして、自分好みのものを見つけてみてくださいね。





カテゴリ