マヂラブ“漫才論争”再び? 初見の浜田雅功がきっぱり「漫才じゃない!」

マヂラブ“漫才論争”再び? 初見の浜田雅功がきっぱり「漫才じゃない!」

 お笑いコンビ・マヂカルラブリーが、4日放送の読売テレビ・日本テレビ系トークバラエティ『ダウンタウンDX』(毎週木曜 後10:00)に出演。『M-1グランプリ2020』王者に輝いた2人だが、優勝後にテレビ出演が月3本から31本に急増し、移動もグリーン車、社内ではこれまで会わなかった芸能人に遭遇するようになったと明かす。



【動画】M-1決勝ネタ“漫才論争”について言及するマヂカルラブリー



 マヂラブのネタ作りは、野田クリスタルがまずは体を動かし、相方の村上が笑ったら本採用というスタイル。台本に一切残さないため、昔のネタは覚えていないという。スタジオでは、マヂラブが新ネタを披露したが、ネタを見た松本人志は「これは漫才じゃないです」と『M-1』後に起こった論争をネタにしたコメントで笑わせる。



 今回初めてマヂラブのネタを見た浜田に、松本が感想を求めると「漫才じゃない!」と即答し、出演者たちが「(ダウンタウンが言ったら論争が)また始まりますよ!!」と騒然。さらに、野田がかわいがっているハムスターを自慢するも、浜田から「キモい!」と一蹴される。
カテゴリ