松本人志「かわいい」に近藤春菜が照れ 2人がイケメン&美女に“変身”も

松本人志「かわいい」に近藤春菜が照れ 2人がイケメン&美女に“変身”も

 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志を起用した、ソフトバンク新テレビCMシリーズ「無制限HERO’S」の第2弾として「女性の夢」篇が、9日から全国で放映を開始する。



【動画】松本人志&近藤春菜がイケメン&美女に変身



 「知らないうちに勝手に役に立つヒーロー」として登場している松本が“無制限パワー”を手に入れた「登場」篇に続き、第2弾の「女性の夢」篇では、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜演じる女性を美しく大変身させる。前作に続き、松本を導くアンドロイドの無制限少女役として玉城ティナも登場する。



 今回は“無制限パワー”を手に入れた松本が、謎の無制限少女(玉城)からの指示を受け、近藤演じる女性の夢をかなえる。「やせてオシャレしたいな」とつぶやく彼女を応援するため、部屋をバランスボールで埋め尽くし、大量のキュウリでお肌の手入れをして、オシャレなファッションに変身させ、最後は夢のランウェイをウォーキングする…というストーリー。



 撮影では、白のミニワンピースの衣装で撮影現場に入った近藤。その衣装を見た松本は「いいね、かわいいね」と声をかける。近藤はどこか恥ずかしそうに、「ありがとうございます。照れちゃう」とにんまり。



 一方、ランウェイで投げキッスをするシーンでは、スタッフから「ラブリーな感じ」「アイドル気分で」とかわいい演技を求められた松本。慣れない演技に苦戦しながらも、テレビでは見せないお茶目な投げキッスを披露した。



 インタビューで近藤は、松本との共演について「松本さんとCM共演ができるって最初聞いたときは、本当にうれしいなって気持ちだったんですけど、いざ現場に来てみたら、本当に一瞬でびっくりしました(笑)」と回顧。「かわいい」の褒め言葉には「あぁ心の声がだだもれだなと思いました(笑)。『みんなに聞こえちゃうよ~先輩』って思ったんですけど、止められなかったんだろうなと思いましたね」と笑っていた。

カテゴリ