濱口優&南明奈、夫婦で“CM初共演”に感激「夢がかなった!」

濱口優&南明奈、夫婦で“CM初共演”に感激「夢がかなった!」

 お笑いコンビ・よゐこの濱口優(49)、タレントの南明奈(31)夫妻が、ウェットティッシュ『シルコットウェット』の新イメージキャラクターに起用された。夫婦として“CM初共演”を果たし「夢がかなった!」と喜びを爆発させている。



【動画】濱口優&南明奈、夫婦でCM初共演!見つめあって仲の良さアピール



 コロナ禍で衛生意識が高まるなか、濱口夫妻は、気づいた時にサッと除菌して、手軽に身の回りをキレイにできる新商品を自然体で表現。新CM「気づいた瞬間」篇は今月より放映されている。



 撮影当日は、本番中、休憩中も笑顔が絶えず、終始仲の良さが伝わり、現場全体が明るく楽しい雰囲気に包まれていたという。監督からOKが出た後は、二人で顔を見合わせて笑い、ホッとする姿、間違えたときにも顔を見合わせて笑い合う姿もあった。



 夫婦としてCM初共演を飾り、濱口が「めちゃくちゃうれしかったですね。いつも一緒にテレビやCMを見ていて憧れていて『いつかこういうのを二人でできたらいいよね!』みたいなことをずっと言っていたので、お話いただいたときは飛び上がったね」と明かすと、南も「番組とまた違うし、とにかく楽しかったね。本当に普段から愛用している物のCMに出れたというのはすごくうれしいですね」と声を弾ませた。



 CMでは、料理を用意する仲むつまじい夫婦を私生活そのままの雰囲気で演じている。普段の料理については、南が「100%私です。(濱口は)全くお料理はできないので、運んでもらう係とかをしてもらって、あと後片付けとか一緒に食器洗う時とかは、二人でやってます」とエピソードを紹介。濱口も「手伝うくらいしかさせてもらえないので。テーブルをキレイに拭く、ランチョンマットもサッと拭く係です」と笑いながら語っていた。

カテゴリ