2人のイニシャルで占う♡「お付き合いが長続きする」男女カップルTOP10

2人のイニシャルで占う♡「お付き合いが長続きする」男女カップルTOP10

文字に秘められた運命と運勢を読み解く、名前のイニシャル占い。


男女の相性も占うことができます。


そんなイニシャルで「お付き合いが長続きする」男女のカップルをランキング形式で占いました。


10位から1位の順での発表です。


例:シュウヘイ:「S」、リカ:「R」



10位 名前のイニシャルがUの男性×名前のイニシャルがWの女性


……長く付き合っても飽きない


世話好きなところが共通しているふたり。


一緒にいると、相手が喜びそうなデートのアイデアが次から次に浮かんできて、楽しい気持ちになれる相性です。


年齢によってやりたいこともお世話したいことも変わるので、長く付き合っても飽きません。


9位 名前のイニシャルがKの男性×名前のイニシャルがCの女性


……いたわり合うふたり


健気な女性に弱い、優しい性格のKの男性。


マジメに生きるCの女性がカワイクて仕方がなく、見返りを求めず愛情を与えるでしょう。


そんな彼に愛され、離れられなくなるCの女性。


いたわり合いながら、長くお付き合いするカップルになります。


8位 名前のイニシャルがYの男性×名前のイニシャルがJの女性


……一緒に知識欲をレベルアップ


常に向上心を持っているYの男性。


ステップアップのために勉強をするのも大好き。


勉強家のJの女性と相性が良く、一緒に知識欲をレベルアップ。


ふたりにとっては、その向上心が運気アップにもつながります。


お付き合いは長続きするでしょう。


7位 名前のイニシャルがJの男性×名前のイニシャルがRの女性


……お互い満足


Jの男性は考え方が大人。


Rの女性相手だと、その傾向がより強まります。


Rの女性は仕切っているつもりですが、実際は彼の手のひらの上で走り回っている状態。


しかし、彼は女性を自由にさせ、愛してくれているのです。


お互いけっこう満足で、長く付き合います。


6位 名前のイニシャルがRの男性×名前のイニシャルがSの女性


……お互いを高め合う


Rの男性はディテールにこだわるタイプ。


食事の素材やインテリアなどに、オリジナルの世界観を持っています。


Sの女性は前向きで、彼に合わせることで楽しむことができるタイプ。


お互いを高め合い、長くお付き合いができる相性です。


5位 名前のイニシャルがDの男性×名前のイニシャルがHの女性


……いい関係を築く


石橋をたたいて渡るような、超慎重派のDの男性。


しかし、実は心を開いた女性には弱いのです。


がんばり屋のHの女性とは、お付き合いが長続きする相性。


健気さを感じます。


女性も彼に一途になって、いい関係を築くことができるでしょう。


4位 名前のイニシャルがGの男性×名前のイニシャルがEの女性


……一緒に走りながらお付き合い


好奇心がいっぱいのGの男性は、興味を持ったことからネットワークが広がり、公私ともに大忙し。


それに負けず劣らず、好奇心旺盛&人間大好きなEの女性。


話のタネが尽きません。


一緒に走りながら、長くお付き合いするカップルでしょう。


3位 名前のイニシャルがOの男性×名前のイニシャルがKの女性


……彼も彼女を手放せない


常に状況を見極め、対処できる優れた管理能力を持っているOの男性。


彼を信じてついていける素直さと、優秀ゆえにストレスを抱えがちな彼を癒せるのは、相性のいいKの女性です。


もちろん、彼も彼女を手放せず、お付き合いが長くなります。


2位 名前のイニシャルがNの男性×名前のイニシャルがAの女性


……気がつけば長い


時代の先端を走りたいAの女性と、新しいもの好きのNの男性。


感性が似ていて、価値観が合います。


あれもこれも楽しみたいと、首を突っ込んでいるうちに、あっという間に時が経ってしまうでしょう。


気がつけば、すっかりお付き合いの長いカップルに。


1位 名前のイニシャルがHの男性×名前のイニシャルがFの女性


……離れることがない


ふたりとも自分をしっかり持っているタイプの、Hの男性とFの女性。


いつも意見を戦わせているでしょう。


一見仲が悪いようですが、言いたいことが言えるのは相性が良いから。


何をするでも距離が近く、離れることがありません。


お付き合いは当然、長くなります。


さいごに


お付き合いが長続きするカップルには、それなりの理由があるもの。


これから恋をする人も、もう彼氏がいる人も、このランキングにあるカップルの相性とお付き合いの様子を参考にしてみてはいかがでしょう。


(芦田イングリット/占い師)


(愛カツ編集部)



カテゴリ