入れるだけでこだわりの味に!「カレーパートナー」に2つの新テイスト登場

入れるだけでこだわりの味に!「カレーパートナー」に2つの新テイスト登場


2月8日(月)、ハウス食品より、自宅でこだわりの味が手軽に作れる「カレーパートナー<肉旨みペースト>」と「カレーパートナー<フルーツチャツネペースト>」が発売される。

ルウと一緒に煮込むだけ


ルウと一緒に煮込むだけで、コクや甘み、旨みを簡単にプラスし、こだわりのあるカレーを作ることができる「カレーパートナー」シリーズ。

今回、カレーを作る際、カレーの旨みを出すためにすじ肉や牛骨を入れている人や、“コク”と“甘み”を加えるためにジャムを入れている人がいることに着目し、2種類の新しいペーストが開発された。

肉旨みペースト



「カレーパートナー<肉旨みペースト>」100円(税別)は、ルウや野菜と一緒に煮込むだけで牛肉の香ばしさや力強さを付与できるペースト。より牛肉の旨みを感じられるカレーを楽しむことができる。

フルーツチャツネペースト



「カレーパートナー<フルーツチャツネペースト>」100円(税別)は、りんご・バナナ・レーズン・パイン・レモンの5種のフルーツが入ったチャツネペースト。ルウと一緒に煮込むだけで、奥深い濃厚さと複雑な甘さを味わうことができる。

ワンコインで自分オリジナルのこだわりのカレーが作れるのも嬉しい!いつものカレーに「カレーパートナー」の新ペーストを加えて、“旨みとコク”、“コクと甘み”を同時に味わってみて。
カテゴリ