「焼肉の和民」の「今月の限定販売メニュー」企画第2弾は“ハラミフェア”!

「焼肉の和民」の「今月の限定販売メニュー」企画第2弾は“ハラミフェア”!


高品質な焼肉をリーズナブルな価格で提供する焼肉店「焼肉の和民」では、「今月の限定販売メニュー」企画第2弾となる「みんな大好きハラミフェア」をスタート。2月1日(月)〜28日(日)の期間限定で開催中だ。

いつ来ても新しい美味しさ・楽しさを発見できる焼肉店



「焼肉の和民」では、リーズナブルなメニューはもちろん、本格焼肉の黒毛和牛から多彩なサイドメニューまで、あわせて140種を超えるメニューを単品で楽しめる。

さらに、60品・90品・110品の3種の食べ放題のコースも用意。いつ来てもいつも新しい美味しさと楽しさを見つけることができ、家族連れや幅広い世代に愛されている。

多彩なハラミメニューが登場


そんな「焼肉の和民」が提案する「今月の限定販売メニュー」企画は、「焼肉の和民」だからできる「焼肉メニュー」はもちろん、居酒屋のワタミのノウハウを活かした「逸品メニュー」も登場するバラエティ豊かな期間限定フェア。


第2弾となる「みんな大好きハラミフェア」では、“魔法のスパイス”とも呼ばれる「マキシマムスパイス」がたっぷりとまぶされた牛ハラミや、和牛牛骨のコクをしっかりと感じられるスープなど、牛ハラミと相性のいい7品の新メニューが登場。


旨みたっぷりの牛ハラミを存分に楽しめる。

ニューノーマル時代に対応した店舗づくり



昨年10月に1号店をオープンした「焼肉の和民」では、ニューノーマル時代に対応した新しい非接触型外食店舗を目指し、肉や料理を運ぶ“特急レーン”や、


配膳&下げ膳を担当する“配膳ロボット”を導入するなど、非接触接客を実現。

加えて、最新の排煙・空調設備の導入により、3分に1回、店内の空気の完全入れ替えを行うなど、感染症予防対策防止策を徹底しており、より安全・安心な環境で食事を楽しむことができる。


まだまだ寒いこの季節、美味しい焼肉を食べてスタミナをつけよう!
カテゴリ