美温活インナー「On de miu ビューティーショーツ」が日本橋三越本店に登場

美温活インナー「On de miu ビューティーショーツ」が日本橋三越本店に登場


話題の美温活インナー「On de miu(オンドミュウ)ビューティーショーツ」が、2月3日(水)~16日(火)の期間、日本橋三越本店本館1階プロモーションスペースに登場。イベント『「#にちみつギフトコレクション」part1:日本と出会える贈り物』内に出店のギフトセレクトショップ「futo(フト)」にて販売中だ。

大人のための美温活インナー



「On de miu ビューティーショーツ」5,000円(税抜)は、“温めと巡り”の環境を整えながら、下着としての“美しさ”も追求した、大人のための美温活インナー。


フェムテックリーディングカンパニー「シルキースタイル」が運営するボディーオロジーサロン「On de」で集められた“温めと巡り”に関する悩みを解決すべく“女性の心と身体を解放し、もっと自由に”という思いから誕生した。


また、「futo」はファッションスタイリスト兼ギフトコンシェルジュの河井真奈氏がプロデュースする“物語る”ギフトショップ。南青山のショップには、日本中から集められた、思わず誰かに語りたくなるアイテムが揃う。

自然由来の素材と丁寧なものづくり



「On de miu ビューティーショーツ」は、自然由来の温め素材を入れた“クロッチ”でデリケートゾーンをカバーしているのが特徴。


着用すると、よもぎ蒸しのようにじんわりと体の底から温まる心地よさを実感することができる。

さらに、下着のスペシャリストがこだわって設計した17のパーツを、日本で下着作りが盛んな京都の熟練した職人がひとつひとつ丁寧に製作。独自の“クロスフリー設計”でそけい部の締め付けを解放し、全身の巡りを促してくれるのもポイントだ。

妥協しない日本の細やかな精神とデザイン性を生かし“丁寧なものづくり”をすることで、これまでありそうで無かったオンリーワンのショーツに仕上げている。

体を美しく見せるボタニカル柄レース



デザインは、人気スタイリストが世界中のレースの中から体を美しく見せるボタニカル柄をセレクト。定番色は<クリスタルフェザー><ディープサファイア><モナコクォーツ><ダリアルビー>の4色となっている。

直接会いづらい今だからこそ、心も体も温まる「On de miu ビューティーショーツ」をギフトに贈り、日頃の感謝を伝えてみては。

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします
カテゴリ