買い物を代行!そごう千葉店「チョコレートパラダイス」の商品が自宅に届く

買い物を代行!そごう千葉店「チョコレートパラダイス」の商品が自宅に届く


専用アプリを使って、そごう千葉店のデパ地下グルメのお買い物を代行する「PickGo 買い物」サービス。同サービスでは、2月14日(日)までの期間限定で、そごう千葉店で開催中の「チョコレートパラダイス」の商品を購入することができる。

「チョコレートパラダイス」開催中


そごう千葉店では、6階催事場にて「チョコレートパラダイス」を開設中。会場の混雑を避けるため、地階菓子売場のほか、1・5階フロアにも会場を特設し、地階菓子売場での事前予約受付や、会場の混雑状況を公式SNSでアナウンスするなど、安心して来場できる環境を整えている。

「チョコレートパラダイス」の商品が自宅に届く!



さらに今回、昨年10月中旬より新たに始まった「PickGo 買い物」サービスにて、地階食品売場に加え、期間限定で「チョコレートパラダイス」の商品の購入も可能に。バレンタインチョコレートのお買い物を代行し、希望の場所まで配達してくれるので、“チョコは買いたいけど外出したくない、混雑を避けたい、長時間並びたくない”という人にぴったりだ。

人気のチョコレートがラインアップ



「チョコレートパラダイス」には、『カカオ サンパカ』の「カカオの旅 9ヶ国コレクション」9個入/4,320円や、『ブルガリ イル・チョコラート』の「サン・ヴァレンティーノ2021」4個入/4,801円、『ガレー』の「MINI’S BARS ミニバー」3本入/540円などがラインアップ。

なお、「PickGo 買い物」サービスの利用には、商品代金に加え、別途配送料やサービス料(5%)がかかる。詳細は、そごう千葉店の公式HPにて確認を。

会場でしか買えない人気のチョコレートがスマホひとつで自宅に届く、便利なサービスを利用してみて!
カテゴリ