星座×血液型別!普段ニコニコでも怒ると怖い男性ランキングTOP10

星座×血液型別!普段ニコニコでも怒ると怖い男性ランキングTOP10

普段から短気で怒りっぽい男性なら、「またか」と態勢をつくることができます。


しかし、日頃穏やかでニコニコしている男性がプッツンしたときは、余計に怖いと感じるものです。


そこで今回は、星座と血液型のかけ合わせから「怒ると怖い男性ランキングTOP10」をご紹介いたします。


もしかすると、彼もランクインしているかも……?今すぐチェックしてみましょう。



10位…おひつじ座×B型の男性


彼は努力家で向上心の強い性格なので、自分よりも優れた相手をライバル視するようなところがあります。


何でも相手よりも上に立とうとするかもしれません。


場合によっては白熱して怖い一面を見せることも。とくに、勝負事で負けて怒ったときは手が付けられないかも……。


でも、あなたが一言ピシャリと注意すればすぐに冷静になるでしょう。


9位…しし座×O型の男性


彼は世話好きゆえに、相手を変えようとする傾向が強いです。


とくに、ダメな後輩や女性ほどかわいがろうとする傾向があり、「お前は本当はすごいんだ!」とデキる人に変身させようと頑張るようです。


あなたの気持ちをハッキリと彼に伝えると、意外と尊重してくれる一面もあるでしょう。


8位…かに座×O型の男性


彼は付き合うと少し干渉しすぎてくるところがあるので、息が詰まることもあるでしょう。


彼が良かれと思ってやることがだんだんとヒートアップしてくると、相手にとっては面倒に感じることが出てくるはず。


しかし、彼の考えや言葉に耳を傾けるようにしてみると、彼にも彼なりの生き方があり、できる範囲で努力をしているということがわかるはず。


彼を見守る姿勢も大切です。


7位…さそり座×AB型の男性


疑い深く、相手の気持ちを深読みするところがあるさそり座AB型男性。


好きな人がほかの男性と2人で会うなど、ほんのちょっとしたことでも落ち込んで、嫉妬心がメラメラと燃えるところがありそう。


やましいことがなくても「浮気してたんじゃないの?」と大げさに考えてしまうようです。


あなたが誠実に振る舞うのを意識すると、優しい彼でいてくれるはず。


6位…うお座×B型の男性


彼は自己犠牲の精神が強すぎるので、気持ちのバランスが不安定になりやすいのが特徴です。


好きな人のことを中心に考えてしまうところがあるため、急に泣きながら爆発するような、ヒステリックな面も……。


周囲の人が包容力で優しく包んであげれば、物事に一喜一憂せず冷静に判断できる男性になるでしょう。


5位…みずがめ座×O型の男性


彼は、何でも背負い込んでひとりで仕事をこなしてしまいがち。


たとえチームでもお互いの領分はキープしておきたいと考える彼は、自分の時間と空間を大切にしたいと考えるでしょう。


ただ、それが恋愛だとなかなかそうもいかず、プッツンとしてしまうシーンも。


あなた自身が風通しのいい関係を心がけると、彼の心も穏やかになりますよ。


4位…うお座×O型の男性


彼は、相手の顔色を伺い誰にでも合わせるところがあります。


また、思い込みが激しく、少し優しくされただけで「好意を持ってる」と勘違いしてのめり込む一面も持っているでしょう。


勘違いさせてしまうと、怒りをあらわにして少し困ったことになってしまう場合もあるため気をつけたほうがいいかもしれません。


3位…やぎ座×A型の男性


彼は奥手な性格で駆け引きがあまり得意ではないところがあります。


そのため、せっかくのチャンスをみすみす逃してしまうことも。


彼は仕事に関することは非常にキチンとしており、頼りにされると言えます。そのためストレスは相当なもの。


あなたがあまりワガママを言うと、突然爆発することがあるかもしれません。


ガス抜きをしてあげるのを心がけると良さそうです。


2位…おとめ座×O型の男性


彼は責任感が強く何事もキチンとしないと気がすまないところがあります。


そのため、周囲からの信頼も厚いでしょう。


ただ、嘘がつけず正直なので、職場でやや不器用な面が目立つようです。


あなたのちょっとした冗談も間に受けてしまって、烈火のごとく怒る怖い一面もあるでしょう。


あまり彼をからかわないことが、円満の秘訣かもしれませんよ。


1位…おうし座×AB型の男性


彼は、何でも溜め込み過ぎて、突然爆発してしまうところがあります。


自分の本音をさらけ出すことに、どこか抵抗を持っている彼は、恋人との間にも一定の距離を保ちたいタイプでしょう。


そこに踏み込むと地雷のスイッチがオン。彼の恐ろしい面をかいま見てしまうことに……。


お互い適度な距離感を保つように心がけるといいでしょう。


男性の怒りは愛情の裏返し?


男性の怒りは別の言い方をすると、情熱の裏返しの可能性があります。


相手のことが好きだからこそ、いつもよりもムキになってしまうのでしょう。


そのため、彼ときちんと話し合っていけば、思いのほかラブラブなカップルになる……なんてこともあるかも。


今回ご紹介した内容を参考に、気になると距離を縮めていってくださいね。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ