大好きだからこそ…!男性が「本当に愛している相手」だけに送るLINE

大好きだからこそ…!男性が「本当に愛している相手」だけに送るLINE

男性には、本命の相手にだけ送るLINEがあるのだとか。


今回は、そんな男性が本命の相手にしか送らないLINEを3つご紹介します。


気になる彼との恋愛関係、脈ありかなしか見極めるのに役立ててみてくださいね。



なにげない挨拶


「本当に好きな相手には『おはよう!』とか『おやすみ』とか、あいさつのLINEをしちゃいます。

とくに意味はないんですけど、それがキッカケでLINEが続けばいいなーとかも思うので」(20歳/大学生)


「おはよう」や「おやすみ」だけでなく、「お疲れさまでした!」とか「明日はよろしくね」など、本命の相手に対しては「何かしらつながっていたい」という思いから、挨拶LINEを送ることも多いようです。


興味のない男性からの挨拶LINEは華麗にスルーした方が勘違いされずに済みそうですが、好きな男性からの挨拶LINEはスタンプなどでかわいく返してみましょう。


それをキッカケにデートの話が出るかもしれませんよ♡


予定を教える


「もしかしてウザイって思われるんじゃないかって自分でも不安なんですけど、本命の相手にはつい自分の週末の予定をそれとなく伝えてます。

『今週末は映画観に行ってみようかなー』とか『今週は暇だー』とか。

本当は『週末空いてたら会いませんか』って言いたいんだけど……」(30歳/自営業)


週末の予定をさりげなく伝えるのは、本命の相手にだからこそ。


本当は相手のの予定を知りたかったり、デートに誘いたいと思っていることも多いようですね、


気になる男性からこんなLINEが来たら「私もいっしょに行きたいなー」とか「感想教えてくださいね」など一歩踏み込んだ返信をするといいでしょう。


体調を気遣う


「『風邪ひいたって聞いたけど、大丈夫?』とか、『週末寝込んでたって言ってたけど、もう治った?』とか。

何か要るものあったら届けようかとまでは聞かないけど、頼まれれば即飛んでいくよって思ってますね」(28歳/教育関係)


ちょっとした体調不良でも気遣うLINEは、本命の相手だからこそ送るLINE。


「大丈夫大丈夫」や「心配しなくていいよ」など強がらず、「熱で頭痛がひどいよ~」や「甘いものが食べたいなぁ」など、甘えてみてもいいかもしれません。


チャンスを逃さないで


挨拶LINEや体調を気遣うLINEなど、男性が本命の相手にだけ送るLINEには特徴があるみたい。


気になる男性からそんなLINEがきたら、恋愛の距離を縮めるチャンス!返信に工夫を凝らしつつ、そこから2人の仲を進展させていってくださいね♡


(愛カツ編集部)



カテゴリ