ダレノガレ明美、MAX体重67キロ→44キロに 「足太~い!」当時の写真も公開

ダレノガレ明美、MAX体重67キロ→44キロに 「足太~い!」当時の写真も公開

 モデルのダレノガレ明美が7日、自身のYouTubeチャンネル『ダレノタメチャンネル』を更新し、体重67キロから44キロまで痩せたという独自のダイエット法を明かした。



【動画】当時の写真とともに自身のダイエット法を明かしたダレノガレ明美



 中学校3年生までソフトボール部に所属していたダレノガレは「結構、太ってたんですよ。マックス67キロありました。足太~い!」と、振り返りながら当時の写真を公開。



 ダイエットの理由について「中学当時、ホント女の子扱いされなくて、男の子とかにも、お前は男より強いとか、いろいろ言われてすごい嫌だったんですよ」と明かし、引退してから“高校デビュー”を目指して開始したことを告白した。



 それまで、さまざまなダイエット方法を実践したが、どれも成功せず一番効果があったのは水泳だったというダレノガレ。「全身痩せたい人には、水泳がおすすめ。脚だけなど部分的に痩せたい人は筋トレが一番良いと思います。水泳は全身が痩せる」と説明。補足として、泳げない人に対しては「水中ウオーキング。ちゃんと手を動かして」などと助言した。



 動画ではそのほかにも、現在の体系を維持するためにやっている食事や美容の話も交えつつ「人それぞれ、体質も違うので“ダレノガレ流”のダイエット見ていただき参考にしていただければと思います」とメッセージしている。

カテゴリ