2/22は猫の日!猫のフィギュアとおつまみ入りのクラフトビールセット発売

2/22は猫の日!猫のフィギュアとおつまみ入りのクラフトビールセット発売


国内外約1200種類のクラフトビールを取り扱うサブスクリプションサービス「オトモニ」は、2月22日(月)の“猫の日”に向けたクラフトビールセットを2月8日(月)より発売中だ。

“猫の日”のおうち時間のお供に


2月22日は「にゃん・にゃん・にゃん」で“猫の日”。今回は、猫の日に合わせて、見ても飲んでも楽しい猫ラベルのクラフトビールを集めたセットが登場する。


クラフトビールは全4種を厳選。「お米のクラフトビール 丸森ロケット」、


「VectorBrewing ねこぱんち」、


「Cliff Beer Uncle Mango」、


「COEDO×SUNMAI サンショウ カムクワット エール」が用意されている。なお、在庫状況により変更となる場合があるとのこと。

各クラフトビールのラベルには、かわいい猫が描かれていて、猫好きの人や、かわいいラベルが好きな人におすすめだ。

コップにひっかけて遊べる猫フィギュア



セットには、だらーんとくつろぐ猫や、眠そうにただずむ猫の姿がとてもかわいい、“奇譚クラブ PUTITTO ネコ”のフィギュア全8種のうちどれか1種をランダムで同梱。グラスにひっかけて遊んでみるのも楽しそう!

玄米のお煎餅も付いてくる



また、玄米を使用したヘルシーなお煎餅「おニャンだ煎餅 玄米塩味」もセットに。パッケージにデザインされたネコの丸い顔が愛らしさ満点!

商品詳細


購入方法は、「オトモニ」に会員登録後、ヘッダーのストアをクリックし、希望するセットを選択して「購入する」ボタンを押せばOK。

「ネコの日セット」の価格は、4,980円(税別・クール便送料込)。販売は、2月8日(月)~14日(日)23:59の期間。発送日は2月18日(木)となっている。

ビールの飲み比べを楽しめる



同ストアでは、今後もバラエティに富んださまざまなクラフトビールセットを販売予定とのことなので、気になる人は「オトモニ」にアクセスしてみて!
カテゴリ