津田健次郎の“大人の色気”写真公開 レスリー・キーが撮影で「新しい雰囲気の写真」

津田健次郎の“大人の色気”写真公開 レスリー・キーが撮影で「新しい雰囲気の写真」

 連続テレビ小説『エール』のナレーション、アニメ『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』海馬瀬人役などで知られる声優・津田健次郎が、3月8日発売の大人声優に限定した雑誌「『TVガイドVOICE STARS Dandyism』vol.2」に登場することが発表された。あわせて先行カットと津田からのコメントが公開された。



【別カット】強い眼差しから一変…白シャツで爽やかな姿も披露した津田健次郎



 世界的写真家のレスリー・キー氏の撮り下ろし連載「SUPER VOICE STARS」は、男性声優の今まで見たことのない一面を引き出していると評判で、今回は津田がレスリー氏と初セッションした。



 津田は「今回お話を頂き、“おお、レスリーさんがカメラマンをされるのか”と。とても有名な方ですし、僕自身も写真集を拝見したことがあるので、こういった機会をもらえてうれしかったです。テンション高く、ザクザクと撮っていただきました。今までとは違った写真になっていると思いますので、新しい雰囲気の写真をぜひご覧ください」と呼びかけた。



 なお、同誌では、ボーカルのKISHOW(谷山紀章)、ギターのe-ZUKA(飯塚昌明)による音楽ユニット・GRANRODEOの撮り下ろしポートレート&ロングインタビューのほか、前号「vol.1」で兄弟そろって登場した野島裕史&野島健児に続き今回は父親・野島昭生、さらに健児の息子・野島透也も加わり、三世代声優による独占ショットが実現。家族愛を感じるスペシャル対談を掲載している。
カテゴリ