MEGUMI、12歳長男と2ショット「イケメン 遺伝子すごい」 父はDragon AshのKj

MEGUMI、12歳長男と2ショット「イケメン 遺伝子すごい」 父はDragon AshのKj

 ロックバンド・Dragon AshのKjこと降谷建志(41)の妻で女優・タレントのMEGUMI(39)が7日、自身のインスタグラムを更新。長男で昨年俳優デビューした降谷凪(12)との2ショットを公開した。



【写真】「イケメン 遺伝子すごい」MEGUMI&長男・凪の2ショット(写真4枚目)



 MEGUMIは「先日ポピちゃん(息子の事そう呼んでます)が12歳の誕生日を迎えました」と報告。「子供から少年になった彼にプレゼントしたのはスラムダンク全巻と稲中卓球部全巻ですw 若い俳優さんにリサーチしたら、どちらも男の教科書だから絶対読ますべきとの事」と、茶目っ気たっぷりに誕生日プレゼントの内容を明かした。



 写真には、誕生日ケーキ、プレゼントの漫画、そしてMEGUMIと凪の親子ショットをアップ。「ポピちゃんおめでとう!沢山夢を叶えてね」と、愛息へのメッセージをつづった。



 コメント欄には「カッコいい!!」「イケメン 遺伝子すごい」「ママ似ですね!!」「お母さんの顔になりますね!」「バイブル間違いなし!おめでとう」「プレゼントのチョイス最高」「男の教科書!確かに」などの声が寄せられている。
カテゴリ