丸山桂里奈、黒髪ボブの“奇跡の1枚”に反響「色っぽい」「誰かと思いました」

丸山桂里奈、黒髪ボブの“奇跡の1枚”に反響「色っぽい」「誰かと思いました」

 元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈が7日、自身のインスタグラムを更新。黒髪ボブ姿の“奇跡の1枚”を公開し、「別人級」と反響を呼んでいる。



【写真】「色っぽい」「別人級」黒髪ボブで美脚あらわな丸山桂里奈(アップショットは3枚目)



 丸山は、先月5日に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演し、恒例企画「奇跡の1枚」に登場。一流のカメラマン、メイク、スタイリストらの技術を駆使して“奇跡の1枚”を撮影するもので、「ロンハーのとき。出動しなかった写真たちです」と未公開カットを複数枚アップした。



 投稿したのは、黒髪ボブスタイルになった丸山が、はだけた大ぶりニットからデコルテや太ももを大胆にのぞかせる写真。3枚目では、上目遣いで微笑む美麗なアップショットも披露している。



 ファンからは「色っぽい」「別人級 綺麗~」「え、一枚目誰かと思いました 凄い」「奇跡とかじゃなく普通に可愛いし素敵」「黒髪の桂里奈さんも新鮮で素敵ですね」など、驚きや絶賛の声が寄せられた。
カテゴリ