HIKAKIN、YouTubeの難しさ&NGルールを告白 さんまに怯える理由も明らかに

HIKAKIN、YouTubeの難しさ&NGルールを告白 さんまに怯える理由も明らかに

 人気YouTuberのHIKAKINが、9日放送の日本テレビ系バラエティー『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜 後7:56)に出演する。



【比較写真】「細い!」「変貌が半端ない」ハタチの時&現在のHIKAKIN



 オープニングでは、ヒロミ、陣内智則も始めているYouTubeの話題になり、HIKAKINは「やってみないと何が当たるかはわからない」とYouTubeの難しさを告白。HIKAKINのものまねで話題になったYouTuber・デカキンは、YouTubeチャンネル登録者数88万人になるまでに6年かかり、最近はHIKAKINを尊敬するあまりモノマネをできなくなってしまったと打ち明ける。



 最初のトークテーマ「最近ちょっと困っている事」では、HIKAKINが動画撮影のNGルールを告白。陣内はYouTubeの再生数について“ガチ相談”し、ネタ動画は人気だが、企画動画は全然見てもらえないと嘆く。HIKAKINは「大変かもしれないですけど……」と真剣にアドバイス。これには陣内、明石家さんまも大いに納得する。



 トークテーマ「何とか克服したいと思っていること」では、元々緊張しいだったHIKAKINが「唯一、さんまさんと会う時だけ極度の緊張感に襲われる」と話し、HIKAKINがさんまに怯える理由が明らかになる。
カテゴリ