ひな祭りに!「柿家鮨」から華やかな彩りの“特製ばら寿司”2種が登場

ひな祭りに!「柿家鮨」から華やかな彩りの“特製ばら寿司”2種が登場


出前寿司「柿家鮨」では、2月4日(木)~3月3日(水)の期間限定で、「ひな祭り紅ずわいがにきりこみばら寿司」と「ひな祭りきりこみばら寿司」を販売中だ。

家族と一緒に過ごすひな祭りに


3月3日は、女の子の健やかな成長と幸せを願う“ひな祭り”。「柿家鮨」では、そんな大切な日に、家族と一緒に素敵な時間を過ごしてもらいたいという想いから、この度、華やかな彩りが食卓に春を呼ぶ2種類のきりこみばら寿司を発売した。

華やかな彩りの特製ばら寿司2種



「ひな祭り紅ずわいがにきりこみばら寿司」1,080円(税抜)は、紅ずわいがにをはじめ、子持ち昆布・まぐろ赤身・いくら・ほたて・玉子・刻み穴子・いか・とびっこ・かいわれなどを贅沢に盛り付けた、食感や味わいも豊かで華やかな一品。

また、「ひな祭りきりこみばら寿司」は、人気のばら寿司を特別サイズにしたメニューとなっている。見た目も賑やかで、縁起のいい具材がたくさん入ったばら寿司は、お祝いの席にぴったりだ。

なお、「柿家鮨」では、人気の旬のネタを厳選した各種盛り込みなども多数用意している。

今年のひな祭りは、「柿家鮨」のお寿司で美味しくお祝いをしてみては。
カテゴリ