板野友美、大胆スリットから美脚チラリ「色っぽい」「ノックアウト」

板野友美、大胆スリットから美脚チラリ「色っぽい」「ノックアウト」

 元AKB48で歌手の板野友美が8日、自身のインスタグラムを更新。スリット美脚ショットを公開した。



【写真】「色っぽい」大胆スリット美脚&美背中チラリな板野友美(全4枚)



 ライフスタイルブランド『Rosy luce(ロージールーチェ)』を手がける板野は、「海外に行った際に買ったお洋服で、材質や着心地がとても良くて、凄く惹かれるワンピースがありました。なかなか日本では、その感覚に出会えず。今は海外にも行けないですし、私がとても着心地よく感じた生地感や、その感覚にこだわったお洋服を作りたいなと思って」とブランド立ち上げの経緯を説明。続けて「オンラインサイトがopenしました」と報告した。



 投稿では、同ブランドの花柄キャミソールワンピースをまとった写真を複数枚アップ。太ももあたりまで大胆に入ったスリットからは美脚をのぞかせ、2枚目・3枚目では美背中やデコルテなど透明感あふれる素肌を披露している。



 この投稿にファンからは「色っぽいです」「ノックアウト」「美しい!さすがともちん!」「友ちゃんの美しさが加速する」など美貌を絶賛する声が寄せられた。
カテゴリ