白石麻衣“自慢のパーツ”紹介動画に反響「いくちゃんと一緒だ」「優勝です」

白石麻衣“自慢のパーツ”紹介動画に反響「いくちゃんと一緒だ」「優勝です」

 昨年に乃木坂46を卒業した女優・モデルの白石麻衣が8日、女性ファッション誌『ar』(主婦と生活社)の公式インスタグラムに登場。“自慢のパーツ”を紹介する動画が公開された。



【動画】「どう? うふふ」薄着で“自慢のパーツ”を紹介する白石麻衣



 白石は、同誌3月号(2/12発売)のカバーガールを担当。前日より同アカウントでは、白石の“オフショット祭り”を開催しており、第2弾となる今回は白石が自分の体のお気に入りの箇所を紹介する動画をアップ。



 公式は「まいやんの自慢のパーツはまさかの……そこ!?」とツッコミをいれつつ「どうぞ生声でご確認ください」と紹介。動画の中で白石は「私の自慢はここの胸鎖乳突筋です。どう? うふふ」と、美しい首筋を少し照れながらアピールしている。



 この投稿に「いくちゃんと一緒だ」「いくちゃんと同じだけど、まいやんのもキレイ」「いくちゃんとおそろだー!」「いくまいやないか」「いつか2人揃って胸鎖乳突筋アピールしてほしい」と、乃木坂46の生田絵梨花と同じだと喜ぶ声や、「めちゃめちゃ綺麗」「はなぢでる」「綺麗だし、首長い!!」「優勝です」など、絶賛コメントが相次いでいる。
カテゴリ