おうちで「ムーミンカフェ」を楽しめるテイクアウトBOXが発売中!

おうちで「ムーミンカフェ」を楽しめるテイクアウトBOXが発売中!


フィンランドの童話「ムーミン」の世界観をモチーフにした「ムーミンカフェ」に、おうちでもカフェ気分を楽しめるテイクアウトボックスが登場!

同店で人気の“ムーミン まんまるおしりバンズ”を使用した「テイクアウトボックス ムーミン ポークカツバーガーセット」が、「ムーミンカフェ」東京ドームシティ ラクーア店および東京スカイツリータウン・ソラマチ店にて販売中だ。

ボリューム満点のテイクアウトボックス



「テイクアウトボックス ムーミン ポークカツバーガーセット」は、香り高い特製スパイシーソースがたっぷりかかったポークカツと、シャキッとしたキャベツが特徴の「ムーミン ポークカツバーガー」に、ポテトとドリンクがセットになった、ボリューム満点のテイクアウトボックス。


同商品はお持ち帰り専用のメニューで、「ムーミンカフェ」初のオリジナルデザインボックスが付属している。


また、テイクアウトボックスは、折りたたみ方によってティッシュボックスケースとしてアフターユースできるのもポイントだ。

商品の詳細


価格は1,200円(税別)。電話での予約も可能で、いつでも都合の良いタイミングで注文できるのも嬉しい。

なお、今後「ムーミンカフェ」キャナルシティ博多店での販売も予定している。


自宅で「ムーミンカフェ」を楽しめる絶好の機会をお見逃しなく!

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします
カテゴリ