思わずキュン♡男性が恋に落ちた女性の優しい言動って?

思わずキュン♡男性が恋に落ちた女性の優しい言動って?

男性が恋に落ちる瞬間はいつなの?と気になる方も多いはず。


そのきっかけの一つに、女性の優しさに触れたときも多いようです。


今回は、男性が思わずキュンとなった女性の優しい言動を紹介します。



仕事終わりにドリンクをくれた


「仕事が立て込んだときに、仕事終わりに同期の女子がお疲れ!って飲み物を差し入れしてくれた。俺がコーヒー苦手なのも覚えててくれたみたいで、紅茶にしてくれてたんです。この瞬間に彼女に恋しました」(25歳/食品メーカー)


疲れたときやしんどいときに女性が優しさを見せてくれると、男性は恋に落ちやすくなってしまうようです。


とくに、自分だけに優しい、自分のことを分かってくれていると思うと、男性は尚更意識してしまうそう!


好きな彼が疲れているかも?というときを見かけたら、さりげなく差し入れしてみてくださいね。


誕生日を覚えててくれた


「この年になると誕生日を祝ってもらうこともないけど、今の彼女は、付き合う前に誕生日を覚えていて、おめでとうってプレゼントをくれました。母親以外の女性から言われるの久しぶりで、思わず好きかもってなりました」(33歳/土木関係)


誕生日を覚えていてくれると、女性も嬉しいですよね。


男性も同様なので、誕生日にはおめでとうという気持ちを伝えてあげましょう。


とくに恋人ではない女性に誕生日を覚えていてもらうと、男性もこの女性優しいなという気持ちになるようです。


好きな男性の誕生日は、要チェックですよ♡


自分のことのように喜んでくれる


キュンとした女性の言動は?


「入社してから一番の大プロジェクトを任されたので頑張ったんです。それを女友達に話してたら、自分のことのように喜んでくれました。お祝いに一杯おごってあげるとまで。あの笑顔を見たら、俺この子のこと好きだなって」(28歳/総合商社)


自分が嬉しかったことや頑張ったことを、誰かに認めてもらって一緒に喜んでもらえると嬉しいですよね。


そんな女性の喜ぶ姿を見て、恋が芽生える男性もたくさんいるようです。


そんなふうに、あなたが一緒に喜びを分かち合える女性でいられれば、彼を落とすこともできるかもしれません。


女性の優しさに男性は弱い


男性は女性の優しい言動でキュンとなることがたくさん!


でもそれが、恩着せがましかったり、わざとらしかったりすれば、男性が引いてしまうこともあるので要注意。


素直で自然な思いやりと優しさで男性を魅了しましょう。


そして男性が恋に落ちる瞬間を知れば、想いを寄せる彼と両想いになれるかもしれませんよ。


(愛カツ編集部)



カテゴリ