2人の星座で占う♡「結婚してもまるで恋人同士」な男女カップルTOP10

2人の星座で占う♡「結婚してもまるで恋人同士」な男女カップルTOP10

つきあっているときはラブラブでも、結婚した途端冷めてしまうカップルがいる一方で、ゴールインしてからも「まるで恋人同士」のようなふたりもいます。


今回は、そんな結婚後も変わらず仲良しでいられる組み合わせを12星座別に占いました。


まずは10位からチェックしてみて。



10位 ふたご座(5/21~6/21)の男性×いて座(11/22~12/21)の女性


……楽しい結婚生活に


好奇心旺盛なふたご座と、冒険好きないて座は、人生を楽しみたいというスタンスが同じ。


結婚しても、ふたりで外食に出かけたり、旅行やレジャーに繰り出したり、毎日をエンジョイしようとするでしょう。


おしゃべりも大好きなため、会話の絶えない楽しい夫婦に。


9位 うお座(2/19~3/20)の男性×かに座(6/22~7/22)の女性


……子どもが生まれてもラブラブ


元々、惹かれあう星の下に生れた同士、気づいたときには離れられない仲になっているでしょう。


出会ってすぐ同棲、ゴールインへと進みやすいため、恋人期間は短くなりがちながら、結婚後もアツアツぶりは健在。


子どもを預けてデートしたり、ハグを欠かさなかったり、ラブラブ度が高いでしょう。


8位 やぎ座(12/22~1/19)の男性×さそり座(10/24~11/21)の女性


……ずっとベタベタ


恋人時代はお互いに遠慮しがちだったふたりですが、結婚後は一気にラブモード全開になるでしょう。


仕事人間のイメージの強いやぎ座も、家ではセクシーなさそり座にメロメロ。


一緒にお風呂に入ったり、イチャイチャしたり、ずっとベタベタしていそう。


7位 おうし座(4/20~5/20)の男性×おとめ座(8/23~9/22)の女性


……結婚を機に愛があふれ出す


ふたりともマジメで誠実!……波長がとてもあう組み合わせです。


どちらもオクテなため、つきあうまでには時間がかかるかもしれません。


でも、結婚した途端、これまで押さえていたお互いへの愛情が爆発! 


今までを取り返すかのようにラブラブの夫婦になるでしょう。


6位 いて座(11/22~12/21)の男性×みずがめ座(1/20~2/18)の女性


……刺激あふれる夫婦に


恋人時代は、互いに好きなことをやり、会いたいときに会う自由な関係に近かったふたり。


結婚もノリで決めてしまうことが多いけれど、一緒に暮らし始めてみると楽しさ抜群!


マンネリや退屈とも無縁で、何年たっても「まるで恋人同士」のような刺激あふれる夫婦になりそう。


5位 しし座(7/23~8/22)の男性×ふたご座(5/21~6/21)の女性


……楽しく&ラブラブな毎日


出会いはドラマティックではなく、友達の紹介やグループ交際から恋に発展などオーソドックスなもの。


波長が合うふたりはすぐに意気投合!ゴールインするのもあっと言う間かも。


結婚後もお互いの仲間や家族を交えた楽しく、ラブラブな毎日を過ごすことになりそう。


4位 おひつじ座(3/21~4/19)年の男性×てんびん座(9/23~10/23)の女性


……反発しながら惹かれあう


良くも悪くも正反対のふたりは最初、反発しあうはず。


でも、時間が経つにつれて、相手の自分にない部分に心を奪われ、気づいたら大恋愛へと発展していそう。


結婚後も情熱は高まるばかり。


一緒にビジネスを始めたり、公私両面でよきパートナとなっている可能性が高いでしょう。


3位 おとめ座(8/23~9/22)の男性×うお座(2/19~3/20)の女性


……恋人時代からずっと仲良し


草食系で心優しいおとめ座男性と、甘え上手なうお座女性。


出会ってすぐに惹かれあい、交際がスタートするでしょう。


波長があうため恋人時代からケンカ知らずのふたりは、結婚してからもずっと仲良し。


周囲からも羨ましがられるような、ラブラブのおしどり夫婦ぶりを発揮するはず。


2位 かに座(6/22~7/22)の男性×やぎ座(12/22~1/19)の女性


……とろけるほど甘いムード


キャリア志向の強いやぎ座女性を理解して支えてくれるのが、家庭的なかに座男性。


この組み合わせの場合、かに座が主夫となり、家を守る可能性も高め。


堅実に見えるふたりは実は、肌感が抜群にフィット! 


一緒にいるときは、自然とスキンシップが多くなり、いつもとろけるほど甘いムードに包まれているでしょう。


1位 さそり座(10/24~11/21)の男性×おうし座(4/20~5/20)の女性


……時間が経つほどヒートアップ!


時間が経つほど絆が深まっていくのが、さそり座とおうし座。


交際からゴールインまでは長期化しやすい組み合わせですが、飽きるどころか、ますますお互いに好きになってしまうぐらい。


結婚して何年たっても、つきあい出したばかりカップルのように、トキメキと情熱にあふれているに違いありません。


最後に


結婚しても「まるで恋人同士」のような夫婦でいられたら、幸せですよね。


もし気になる彼とあなたがランキング入りしていたら、それは夢ではありません。


残念ながら圏外だった、お目当ての異性がいないという方も、相手次第では期待は十分にあります。


こちらのランキングを参考に、お相手選びをしてみてください。


ピッタリな人と出会い、ラブラブな結婚生活を送れますように。


(涼月くじら/占い師)


(愛カツ編集部)



カテゴリ