ロッテ「キシリトール」と「Fit’s」からフルーティーな新テイスト登場!

ロッテ「キシリトール」と「Fit’s」からフルーティーな新テイスト登場!


ロッテの人気ブランド「キシリトール」と「Fit’s(フィッツ)」から、新商品が登場!2月9日(火)より、「キシリトールガム<オレンジ>」と「Fit’sグミ<ゴツンとふにゃん>みかん&いちご」が発売中だ。

華やかなオレンジの香り×爽やかな後味のガム



「キシリトールガム<オレンジ>」は、フルーティーで華やかなオレンジの香りと、キシリトールらしい爽やかな後味を楽しめるガム。フルーツの香りを堪能しながら、手軽に口の中をすっきりと、また気分をリフレッシュさせることができる。

ミントを抑えた味わいなので、幅広い年代にオススメだ。

2つの食感のグミが入ったアソートタイプ



「Fit’sグミ<ゴツンとふにゃん>みかん&いちご」は、1袋にハードとソフト、2つの食感のグミが入ったアソートタイプの商品。ハード食感はみかん味、ソフト食感はいちご味で、気分に合わせて味と食感を選ぶことができる。

また、102gと大容量で、たっぷり楽しめるのもポイント。パウチ形態の包装なので持ち運びにも便利で、好きな時にさっと取りだし、手軽に気分転換ができる。

この機会に、人気ブランドの新しい味わいを試してみては。
カテゴリ