徳島県直送の新鮮な阿波野菜がならぶ「産直マルシェ」が渋谷にオープン!

徳島県直送の新鮮な阿波野菜がならぶ「産直マルシェ」が渋谷にオープン!


2月11日(木・祝)、渋谷神泉にある徳島県の魅力体験型アンテナショップ「TurnTable(ターンテーブル)」1階に、新鮮な阿波野菜を中心とした「産直マルシェ」がリニューアルオープン!

徳島県産食材がならぶ産直マルシェ


新型コロナウイルスの影響で巣ごもり需要が高まり、自宅での食事頻度が増えている昨今。保存のきく食材を多用するなど、新鮮で美味しい食材を口にする機会が減っているという人も少なくないのでは?

そんななか「ターンテーブル」では、“レストランでの飲食に限らず、家庭料理でも美味しい徳島県産食材を味わってほしい”という思いから、マルシェでの販売を拡大強化することに。


これまでレストランのテラス席として活用していたスペースを、マルシェの野菜展示スペースとして大型改修し、近隣スーパーに負けない品ぞろえの「産直マルシェ」をオープンする。

阿波野菜のほかテイクアウトメニューも!



「産直マルシェ」には、毎日、徳島県から直送される新鮮で安心安全な阿波野菜や、それらを使って自宅で簡単調理できるレシピ付き食材キットのほか、「ターンテーブル」料理長による徳島食材を使った「押し寿司」などのテイクアウトメニューがラインアップ。忙しく調理になかなか時間がさけない人にもぴったりの商品が多数用意されている。

最先端の街・渋谷にあらわれた、フレッシュな野菜が並ぶ八百屋「産直マルシェ」。四国・徳島を肌で感じられる場所で、新鮮な阿波野菜をチェックしてみては。

■「TurnTable」
住所:東京都渋谷区神泉10-3

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします
カテゴリ