十味、バレンタインにあま~いグラビア 奇跡の美ボディでドキドキをプレゼント

十味、バレンタインにあま~いグラビア 奇跡の美ボディでドキドキをプレゼント

 タレントでアイドルグループ「#2i2(ニーニ)」メンバーの十味が、10日発売の『週刊少年チャンピオン』11号(秋田書店)の表紙に登場。甘さたっぷりのバレンタイングラビアで、とろけるような絶品スイートBODYをプレゼントした。



【別カット】”バレンタイングラビア”でキュートな表情を披露する十味



 十味は149センチと小柄ながら圧倒的なビジュアルと美バスト、キュッとくびれたウエスト、そして妹を感じさせる愛らしさというハイスペックの「顔面最強美少女」。グラビアで注目され、自身の好きなカルチャー分野でも活躍、現在は#2i2のセンターとして新境地に挑んでいる。



 『チャンピオン』では、9号からゼロイチファミリアとコラボした3号連続バレンタイングラビアを展開。桃月なしこ、黒木ひかりに続きラストを飾った十味は甘いビキニ姿をたっぷり披露し「皆さんが十味を愛してくれるおかげで、6回目の表紙を飾れました!! ありがとうございます◆(ハート)『週チャンで私のことを知ったよ!』という方が増えて、 すごく嬉しいです!! 今回のバレンタインでは私の愛が届くといいな◆」とメッセージを寄せた。



 13ページの大ボリュームグラビアのほか、大迫力の両面BIGポスター&サイン入りバレンタインポストカード2種というダブル付録つき。
カテゴリ