990円で買えちゃう「しまむら」の柄パンツが万能すぎると話題。意外に合わせやすく、とってもおしゃれなんです


パンツを選ぶとき、コーデに合わせやすいかどうかを基準に考える人も多いのでは。



どうしてもシンプルなアイテムを買ってしまいがちですが、たまには無地だけではなく柄ものも取り入れてみたいと思いませんか?



そこで今回は、990円でゲットできちゃう「しまむら」の万能柄パンツをご紹介します。



主張しすぎないのにおしゃれな柄がかわいい



@1m_gram2 / Instagram



こちらがしまむらの「幾何柄パンツ(税抜990円)」。カラーは、アイボリーとブラウンの2色展開です。



一見浮いてしまうかもと思いきや、淡い色と、主張しすぎない細やかな柄がコーデに馴染んでくれますよ。



特にアウターが薄手になる春は、柄パンツが映えること間違いなしです。



プチプラには見えない素材



@yy.kh.yy / Instagram



ジャガード生地を使用したこちらは、プリントされた柄とは違い自然な立体感が生まれるんだそう。



プチプラとは思えない、高級感のある素材を使用しているのも魅力ですよね。



どこかミステリアスな幾何学模様で、大人っぽい雰囲気も演出できますよ。



もちろんシルエットも万能



@saharu_87 / Instagram



こちらのパンツは、裾に向かってほどよくフレアになっており、脚長効果が期待できちゃう。



また、スリットが入っているのも、抜け感につながるポイントです。



「柄パンツだと下半身が目立ってしまいそう…」と避けている方でも、スタイルアップが見込めるこちらなら挑戦しやすいですよね。



人気のパンツは売り切れないうちに!



@nuttue / Instagram



IG上で人気のこちらは、淡色コーデをぐっとおしゃれにしてくれる万能パンツ。



オンラインストアでは売り切れてしまっているため、ぜひお近くの店舗をチェックしてみて下さいね。





カテゴリ