朝比奈彩、世界に向けファッション発信 Amazon「The Drop」展開を発表

朝比奈彩、世界に向けファッション発信 Amazon「The Drop」展開を発表

 モデル・女優の朝比奈彩(27)が10日、世界のインフルエンサーとコラボしたコレクションを販売するAmazonの「ザ・ドロップ」を展開すると自身のインスタグラムで発表した。Netflixオリジナルシリーズで全世界配信中の『今際の国のアリス』に出演し話題を呼ぶ朝比奈が、ファッションでも世界に向けた発信を行っていく。



【動画】『今際の国のアリス』本編映像



 朝比奈は「重大発表です!! Great news!! 」というタイトルでインスタグラムを投稿し、「@amazonthedrop と一緒に、自分のファッションコレクションを発売することになりましたー!『洋服を作る』のは自分の夢でもあったので、夢が叶って嬉しい限りです。全てが受注生産で、30時間限定販売、日本だけでなく全世界の@amazonthedrop で購入できるようになります」と高らかに宣言。



 ただし、「発売日と正確な時間はまだ秘密なので楽しみにしていて下さい!!」とし、詳細は追ってインスタなどを通じ発表される模様。発売開始されたらすぐ通知が行くようThe Dropで設定することもできる。



 “9等身美女”の朝比奈は現在、『今際の国のアリス』でドレッドヘアの空手の達人クイナ役を熱演。身長171センチのスレンダーボディーと手足の長さを生かして、ダイナミックなアクションシーンを披露し海外からも高い評価を受けている。
カテゴリ