『美女と野獣』の舞踏会のシーンをイメージしたプチケーキアソートが登場!

『美女と野獣』の舞踏会のシーンをイメージしたプチケーキアソートが登場!


銀座コージーコーナーで人気のディズニーデザインのスイーツに、プチケーキアソート「<美女と野獣>コレクション(9個入)」が登場!2月15日(月)〜3月21日(日)の期間、全国の銀座コージーコーナー生ケーキ取扱店にて販売される。

『美女と野獣』の世界をケーキで表現!



「<美女と野獣>コレクション(9個入)」2,500円(税別)は、子どもから大人まで人気の『美女と野獣』の舞踏会のシーンをイメージし、物語に登場するキャラクターなどを9つのプチケーキにして詰め合わせたアソート商品。

“ベル”の黄色のドレスをイメージしたレモン風味のタルトや、“野獣”の迫力をイメージしたチョコムースのケーキなどがラインアップしている。

舞踏会のシーンをデザインした専用BOX



また、舞踏会のシーンをデザインした専用BOXも特別感を演出。憧れのプリンセスが紡ぐ物語の世界は、3月3日の“ひなまつり”のお祝いにもおすすめだ。

同商品は、現在、店頭にて予約を受付中。一部店舗では、2月10日(水)10:00〜3月上旬の期間中、ネットでも予約を受け付ける。

プチケーキをお気に入りのお皿に並べ、物語に想いを馳せてケーキを堪能する、うっとり夢心地な時間を楽しんでみて。

一部店舗は時短営業中


なお、銀座コージーコーナーでは、新型コロナウイルス感染対策のため、政府発令の緊急事態宣言に応じ、一部店舗の営業時間を短縮中。詳しくはお客様相談センターまで問い合わせを。
カテゴリ