星座×血液型別!交際したら「彼女を最優先する」男性ランキングTOP5

星座×血液型別!交際したら「彼女を最優先する」男性ランキングTOP5

交際するなら、優しい彼氏がいいと思う方は多いのではないでしょうか。


しかし、気になる男性がお付き合いしたあと、どんな性格になるのか、わからないこともありますよね。


今回は、星座×血液型から、交際したら「彼女を最優先する」男性をランキング形式でご紹介いたします。5位から1位の順で発表です。


あなたの気になる彼が、もしかしたらランクインしているかも?ぜひ、チェックしてみてください。




5位:ふたご座×O型の男性


ふたご座O型の男性は、じつは寂しがり屋な傾向があります。


そんな自分の性格をよく知っており、周囲に悟られたくないと思っているところがあるでしょう。


また、好きな恋人には、かなりやきもち焼きなところがあります。


発言には出てこないとしても、行動をみれば一目瞭然。あなたを何よりも優先しているでしょう。


4位:かに座×O型の男性


かに座O型の男性は、好きな相手には全力で愛情を惜しみなく注ぐ傾向があります。


そのため、好きな女性には、まるで父親のようにあれこれと世話を焼いたり、グチを聞いたりと包容力を発揮するでしょう。


そんなあなたに彼も心からの信頼を寄せるはず。典型的な恋人最優先タイプの男性と言えるでしょう。



3位:いて座×O型の男性


いて座O型の男性は、根っからのサービス精神旺盛な性格。ただ、好きな相手に「かまってちゃん」な性格が強く出る傾向があります。


自分の話を相手に聞いて欲しいという思いが強く、何かあると彼にLINEしたり、夜寝る前に今日起こったことを報告したくなったりするところが。


そんな依存心強めの彼なので、自ずと何でも彼女優先になるでしょう。


2位:おうし座×A型の男性


おうし座A型の男性は、まさに犬っぽい性格です。相手に尽くすことで喜びを感じる傾向があります。


自分が恋人の役に立っているという実感や、大切な相手から認めてもらいたいという気持ちが強いでしょう。


相手に喜んでもらえれば、何でも一生懸命尽くそうとするため、彼女を優先して考えるステキな彼氏になるでしょう。



1位:さそり座×O型の男性


さそり座O型の男性は、自分が本当に好きな相手でなければ、優しくしようとしない傾向があります。


彼は、人間関係に疲れやすい性格なので、労力を使うのを避けるところがあるのです。


しかし、恋人相手だと話は別になります。


相手のためならたとえ火の中、水の中。何でもやる情熱の持ち主でしょう。


交際したあとの彼の性格を把握しよう!


気になる男性が、お付き合いしたらどんな彼氏になるのかわかれば、彼とのスムーズに距離を縮められるはず。


今回ご紹介した内容を参考に、意中の彼と仲を深めていってくださいね。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ